絹男さん。みてきましたよ

きょうはごごから、まちだへトラブルシューティングでした。
おひるごはんもそこそこに、あっちいったりこっちいったりしました。


やっとひといきついて、おそいランチのばしょをさがしていると、ふとめにとびこんできたんです。
IMG_3589(色鉛筆)
もう、きょうはランチぬきでいいや、ということでさっそくなかへはいりました。
これまでのショーモデルがてんじしてあります。
いぜんは、もっとうりもののてんじがおおかったようにおもいます。

きになるSTICKYのことをイロイロときいてきました。
じぶんのおもったとおりにしあがるのか、それぞれのかくどのいみや、きのうめんのこと、デザインてきなことなどをじっくりときくことができました。
ビルダーさんは、おもったいじょうにきさくなひとでした。
げんざいはオーダーから7かげつのじかんがひつようだそうです。
じっくりかんがえましょう。
(いまのところ、かいませんけど)

さいごにいっけんようじをすませて、おひるごはんです。
IMG_3592(色鉛筆)
サクラ、おいしゅうございました。
すきっぱらには、しょうしょうしげきがつよすぎたようなきがします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1087 No title
やっぱりオーダーフレームは売れてるお店の方が確かな気がします、このお店か練馬ですかね。
あとはTESTACH
#1088 No title
ゆきちさん
オーダーはKEIRINひんしつをもっていれば、どこでもおなじようにせっけいずどおりキチンとできるはずだとおもいます。
じぶんのイメージをせいかくにつたえることができるかどうかがポイントだと、Yasさんのオーダーをみていてつうかんしました。
#1089 No title
ともちん先輩、お疲れさまです。
町田、練馬、テスタッチ、全てチェキしております。
あとですね、実は大瀧製作所というとこも惹かれます。
各々のカラーリングは脳内で設定完了済みであります!(`・ω・´)キリッ
.....あ~どこにしよっかな~♪
#1090 No title
絹男さん
どんどんもりあがってきますね~。
もうそうちゅうがイチバンたのしいですもの。
ohtakiさん、ちかくていいじゃないですか!
LEVELのフォークもいがいとイイカンジだとおもうのです。
やっぱ、カラーはとってもだいじですよね~。
ごぞんじだとはおもいますが、まちだのほそいヤツは、ラグでくむことはできないんですってね。ざんねんでございます。
#1091 No title
こんばんは。

この手のお話しは得意ではありませんが、ちょっとだけ。
今の自転車を買う時にお客さんから勧められたメーカーがありました。
タカムラ製作所のラバネロを。

言われたお客さんの友達がチームに入ってるので、凄く良いと。
でも調べると高いんですよね~
それに当時はカーボン神話?があったので、あきらめました。
今なら見に行って考えていたかもしれないです(^^
何台も買えればですが
#1094 No title
zakkさん
ねりまのいっぴんですね。
なんかレーシングしこうで、しきいがたかそうにみえるんですがどうなんでしょうね。

ホント、なんだいもかえませんから、じっくりながくのれるものをみつけたいですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する