おていれさぎょう2

おともだちのじてんしゃ、へんそくようのワイヤーがきれたって。
ブレーキのほうじゃなくてよかったとおもいます。

じぶんのも、ぜんかいのこうかんからもう3ねんいじょうたっています。
きょうくんとして、ぜんぶこうかんしましょう。あんぜんだいいちですから。

ブレーキをはずします。
DSCF3271_20120917161835.jpg
きたないです。こまかいところまでは、めったにそうじしません。

へんそくきのワイヤーもよごれています。とうぜんこうかんするのです。
DSCF3272_20120917161835.jpg


こんかいはゴムを105にしてみました。
ごかんせいも、へちまもないんです。もうほしくてかってきちゃったんですから、ごういんにでもつけちゃいます。
DSCF3279_20120917161835.jpg

うまくいきました。しろうとのさぎょうとしてはまんぞくです。
みるひとがみれば、ばか!っていうかもしれませんが、きこえません。

いつもどおり、ぶひんが1こあまりました。
DSCF3286_20120917161835.jpg

ぜんぜんどうじません。どうせおおきさがあわなくてつかないんだもん、とまけおしみをいってみます。

これでかんせいです。3じかんもかかってしまいました。
DSCF3290_20120917161836.jpg


にほんブログ村

コメント一覧

#29
これできもちよくきいろやしろいろやぶどういろの
じゅーすをのみにいけますね。
かえりのほうがきもちいいですか?
#32
なおきちさん
こういうことすると、なおさらじゅーすがおいしい。
もう、あかるいうちからとまりません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する