ぎょうざ@かさい

おとくいさきのひとに、みたかのぎょうざをおしえてあげたら、おれいにいっけんおしえてくれました。
おともだちのテニスのしあいをけんがくがてら、たべにいきました。

なんだかきょうのさくらだもんは、ガラガラです。
IMG_3542(重厚な油彩)
どこかでイベントでもあるんですかね?

とうきょうえきも、だんだんみえてきました。
IMG_3551(重厚な油彩)
むかしをしりませんから、ほほ~っといういんしょうです。

ありあけテニスのもりは、ひろすぎてなんだかよくわかりません。
じてんしゃをおいてカツカツあるきまわるのもめんどうなのです。
でんわできいたら、おひるごろかららしいです。

まってられません。

ランチがゆうせんです。
かさいのえきからすぐちかくにあります。
IMG_3577(重厚な油彩)
とくいっしょぎょうざ」とよむんだそうです。

じょうほうでは、ぎょうざはおいしいけど、そのほかのメニューはびみょうだそうです。

おおきさがわからないので、やきぎょうざとニラのすいぎょうざにしました。
IMG_3575(HDRアートクラフト・強)
なるほど、ムチムチしてておいしいです。
りょうはチョットたりなめで、もうひとさらいけそうでしたが、きょうはこれでおしまいにしました。

みたかのほうが、このみです。
でもよるにきたら いんしょうがかわるかもしれません。
とおいのでむりですけど。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1075 No title
餃子は美味しいですよね^^
コンクリートジャングルは暑かったでしょう?
#1076
葛西まで来られたんですね。三鷹の餃子は、例のハルピンでしたっけ。いずれにしろ温暖な一日だったのでしょうね。京都にいましたが、今日は日中、暑いくらいでした。
#1077 No title
なおきちさん
ぎょうざダイスキですもん。
おいしいおみせがあったらおしえてくださいね。
とかいはいがいとすずしかったですよ。
#1078 No title
kincyanさん
このみはみたかですが、ここもスキなタイプです。
しょうろんぽうをためしたかったです。
おちかくですよね?
ぜひどうぞ~。
#1079 No title
改名しました、絹男です。
ギョーザ旨そうっすね、でもやっぱビール欲しくなってしまいそう。
昨年の三崎マグロオフは楽しかったですね。
またご一緒したいですが、当方ビクーリするような体型に変身しております...。
#1080 No title
絹男さん
>ビクーリするような体型に変身しております...。
ガリガリ君になっちゃったんですか?
いま、むしょうに「ゆうき」でさしみがたべたいです。
またぜひぜひ~。
#1081 餃子が好きです!!
餃子!!餃子の食べ放題行きたいくらい好きです。

たまに某お安いラーメンチェーン店にいくと
餃子定食頼みますが、たりないのでダブルにもう一皿とかつけて餃子3人前くらいにしてもらいます。

ご飯なしで餃子だけでもいいんですけど・・・・


三鷹の餃子???三鷹近いけどしらないよお。
こんど教えてください。

ちなみに吉祥寺アトレにあるぱおぱお餃子もそこそこいけるのでときどき買って帰ります。好好餃子のほうじゃありません。

あ~そういや最近餃子食べてないや・・・・・
だって焼くのがおいつかないんだもん。
#1082 No title
こんばんは。

葛西駅の近くに、すげー美味しい餃子?中国料理?店があります。
・・・どこでどう行くのか、店名も忘れました。
鉄板棒餃子ですが何皿もいけちゃうと思います。
店名、友達に聞いておきますね。

そうそう餃子食べまくってテニスの森に行ったのですか?
女の子に嫌がられませんでしたか~(^^
#1084 No title
オムアリさん
みたかのおいしいところはココ ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054311/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13005875/
おなじなまえで、となりあってて。
それぞれにおいしいです。
ホントごはんいりませんよね。
#1085 No title
zakkさん
かさいもいいけど、あらかわ・あだち・すみだ あたりもきぼうしま~す。
ギョウザだいすきですんで。

テニスをやめてギョウザにしちゃいました~。
はなよりだんご(←つかいかたがちがう。。。?)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する