これは!おいしい!! ねっ。

なおきちさんにおしえてもらったレストランがきになっていました。


こんなかぜにあらがって、かたみち65kmがんばりました。
0003(重厚な油彩)
といっても、リロウィンさんのかげにかくれていただけです。

ぜんめんてきにむかいかぜです。
きおんはひとけたなのに、あせびっしょりになりました。

うさぎのキッチン さくらてい です。
IMG_3272(重厚な油彩)
いちばんのりでした。
こんなところに。。。。あるんですね。
のこのことおんなじくらいビックリしました。


カウンターにじんどって、なおきちさんのアドバイスにしたがってオーダーしました。
IMG_3280-2(重厚な油彩)
リロウィンさんはポーク、ゆきちさんはオムライス、ぼくはチキンソテーです。

ホントにおいしゅうございました。
とくにやさいがおいしかったです。
チキンのソースも。
こんどはパンをたのんで、ソースをさいごまでたんのうしようとおもいます。

これは、65kmはしってくるかちアリですね。
なおきちさん、ありがと~。

でも、ホントにつかれました。
かえりはおいかぜのハズなんですけど、つかれててよくわからなかったです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1053 No title
本当に美味しくて風の強い日でした。
お店はアットホームな感じでCP抜群ですね。
私もまた行くと思います。なおきちさんに感謝ですね。
風の強い中、度々の先頭交代ありがとうございました。
交代してもらってなかったら帰りは小川町から
輪行になるところでした。
#1054 No title
ともちんさん、リロウィンさん
まさかこの風のなか行かれてるとは思いませんでした!
このお店、素敵なお店ですよね。
小川からは八高線沿いを通る別ルートがありますので、ぜひ今度案内させてください^^
#1055 No title
僕のダメ頭で計算すると
片道65㎞=往復130㎞って事ですよね?
間違えて無いですよね?(^_^;)

うんうん…
さすが食通(食いしん坊?)のともちんさん!
素晴らしいです(^^)

いくら美味しい物の為とはいえ
僕ならせいぜい自転車で片道50㎞までかなぁ…

車なら20㎞までですが(笑)

#1056 No title
お疲れ様でした。
強風の中1度も牽かずすみませんでした、
また海方面の時にでも牽かせてもらいます。
#1057 No title
こんばんは。

あ~今日の朝は風がとても強かったですね。
荒川は行きも帰りも何故か向い風。
こんな日に60オーバーは無理、無理です。

美味しいものがあっても....最後尾なら行けるかな~

ところで最初の絵はなんでしょうか?
ジャッキーチェン?

#1058 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。ありがとうございました。
かぜひかないように、じゅうぶんケアしてくださいね。
ぼくのそうていしたコースにくらべて、かくとくひょうこうがはんぶんですんだのは、リロウィンさんのおかげです。
ぜひまたいきましょう。
#1059 No title
なおきちさん
じぜんじょうほうのおかげで、じゅうぶんにたんのうできました。
いろいろなめんで、メールにかいてあったとおりのおみせでした。
かぜはそうぞういじょうでしたが、さいしょはさほどでもなかったんですよ。
じかいはぜひごいっしょしましょう。
#1060 No title
はるかぜさん
このきょりが、ひがえりではげんかいですかね~。
これいじょうだと「たべてるじかん」がなくなっちゃいますから。。。
クルマでいくのもいいおみせですよ。
よやくをいれてぜひ!
#1061 No title
ゆきちさん
おつかれさまでした。
またあちこちいきましょう。
#1062 No title
zakkwildsさん
くいものへのしゅうちゃくしんが、そうさせたんだとおもいます。
ほんのうではしりました(^^)v
zakkさんがかくしている、おいしいじょうほうきたいしてま~す。

(さいしょのがぞうは、ネットでひろいました。おこられちゃうのかなあ。)
#1063
65kmしっかり走った後のランチは格別だったでしょう。その割に量がすくなかったりしませんか。
#1064 No title
kincyanさん
いつもはパクパクっとたべちゃうんですが、なれないナイフ&フォークでゆっくりといただきました。
いがいとまんぞくかんがありましたよん。
じっくりあじわうようにしないといけませんね^_^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する