かざっぱりった さぶっ

おともだちは、はるにそなえてきあいをいれているようです。
わだとうげにのぼったり、ローラーでしんぱくかんりをしたり。。。

このままだと、ぼくはだれにもさそってもらえなくなりそうです。
すこしはがんばっているフリだけでもしなくては、とおもいました。
かふんのピークはこえたと、おてんきおネエさんがいっていたので、かふんのはっせいげんへでかけてみました。

ポカポカようきで、すこしあつぎをしすぎたみたいです。
ひだまりは、はるらんまんです。
IMG_3195(重厚な油彩)
いつかいちから、ひのはらのまちやくばへむかっていきます。
ぼくはこのふんいきがだいすきです。
ゆるやかなけいしゃを、こもれびをあびながらのんびりとはしっていきます。

きょうはずいぶんたくんさんのひとがのぼっていきます。
いっぱいぬかれました。
モーターサイクルもぜんかいです。
ぬきかたが、ダンプなみにこわいです。

けっこういいペースのMTBとおはなししながらはしりました。
せんげんおねを、とっさかとうげへくだるんだそうです。
おねにはいるみちをおしえてもらいました。
IMG_3203(重厚な油彩)
みほそうになるところまで、いっしょにあがってみました。
そこから、「そばやみちこ」までじょうしゃりつ100%なんだそうです。
これはきてみないといけませんね。
いっぽんみちなので、まよわずいけるといいます。

もういちどもどって、とみんのもりまでエンヤコラサッサ、がんばりました。
IMG_3208(重厚な油彩)
ここは、おととしの8がついらいです。
アシがプルプルしています。

みずをほきゅうして、カラダがひえないうちにしゅっぱつしました。
IMG_3213(重厚な油彩)
まだゆきがのこっています。

とうきょうのどうろで、いちばんたかいところです。
IMG_3218(重厚な油彩)
ここまでくるのは、やく2ねんぶりです。
つぎはいつのことになるでしょう。。。

きおんは2℃です。
もう、さむくてしかたありません。
あつぎしすぎたともいましたが、じつはたりませんでした。
あせがひいて さらにさむさがこたえます。
みぎてグローブのひとさしゆびに、あながあいているのにきづきました。
すきまかぜがつめたいです。(←おおげさです)
ひなたも、ゼンゼンあたたかくないです。


おくたまこまでくだってきましたが、まだ8℃です。
IMG_3239(重厚な油彩)

ヤキソバはぎょうれつしてるし。。。

あたたかいコーヒーを2ほんつづけてのんでさらにくだります。
トンネルがおおくて、やっぱりキライなみちです。
ライトをおとさないように、ガタガタみちをしんちょうにくだりました。

おうめまできてランチにしましたが、よしのばいごうをみてくるのをすっかりわすれてしまいました。
どうせだいこんざつだったんでしょうが、みのがすとくやしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#1038 No title
お~お山へお出かけですかすばらしい。
浅間尾根はきのこセンターへ行く途中ですね、あんなところからMTBで走れるところがあるんですか、そう言えばMTB乗りよく見ますね。
#1039 No title
残雪、けっこうありますね。
ということは、ずいぶん高いとこまで登ったのですね。
今日みたいな風が強い日は、山が正解!
僕はへこたれそうですが、檜原ってとこは一度行ってみたいなー
#1040 No title
ともちんさん
私も山方面考えましたが、まだ海方面で勘弁しといてやります。上りではそれなりに汗かきそうですが、下りが寒そうでイヤですね。
#1041 No title
ゆきちさん
せんげんおねには、きのこからではなくてかずまからはいるんだそうですよ。
そのほうがくだりきちょうだっておしえてもらいました。
#1042 No title
なおきちさん
きょうはくだりなのに、ぜんぜんすすまないワザにやられました。
なおきちさんなら、のぼるのはらくしょうですよ。
まだまださむいですけどね。
#1043 No title
リロウィンさん
diossにサクっとぬかれました。
メールがなければさがしちゃうところでしたよ。
どようびのてんきがよくないので、れいのミッションがじっこうできませんね。
#1044 No title
ランチが何処だったのか気になります・・・

↑diossって水色ジャージの自転車屋さんですか?
自宅から歩いて行けますです。
#1045 No title
そのさくっと抜いていったdiossジャージのそばにしずサイジャージ(白地にピンクの歯車)もいませんでした??

今日都民の森にdiossのすんげえ早い人(乗鞍と八ヶ岳で昨年クラス優勝してる人)と行くってうちのメンバーさんが行ってたので・・・多分その人じゃないかな~と・・・・

で、今日ってそれほど暖かくなかったですよおお。
風もつよかったし・・・・やっぱまだまだ冬装備ですよね。

で、吉野梅郷、平日でも人いっぱいでしたから今日なんて凄かったでしょうねえ。いかなくて正解だったと思います。それほど梅すごくなかったし・・・・

今日図師町のパン屋にパン買いに行った帰りに通った鶴見川源流手前の梅林?のほうがずっと奇麗に咲いてましたよ~。

#1046
二度とは、流石に山の上はさむいですね。水戸は南の風というこどもあり15度でしたよ。関東は気候が多彩ですね。山の上は桜も遅いのでしょう。
#1047 No title
igaさん
diossまさにみずいろです!おちかくでしたか。
ランチはおうめの「ときわ」でした。
バイクラックがあったのでついひきこまれたんですが、りょうがすくなめでした。
#1048 No title
オムアリさん
3にんのうちふたりがみずいろでしたが、もうひとりはおぼえてないというか、バラバラにぬかれたので。。。。ひとりだけメッチャはやかったですよ。
おうめからさきは、まだふゆですね。
はむらのどてには、はなみのじゅんびができあがっていましたよ。
#1049 No title
kincyanさん
みとですか。
URIBOZのなかで、イチバンはしっているんじゃないですか?
かぜをよんで、みごとなサイクリングですね。
#1050 No title
私も一週間前に都民の森へ行ってきました。家の近所は13度位だったのにあそこは雪がちらついてました。寒かった~
#1051 No title
kikiさん
いったんですね。ゆきまでたいけんしましたか!
げかいとのおんどさを、あまくみていました。
ふところのさむさもくわわって、たいへんなものでした。
まさか、はんそででしたか?
でも、なんとなくkikiさんのホームコースってかんじがしますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する