かっぱへくりだした。

めんくいのボクは、そばもダイスキです。
せっかくのとくいさきまわりですから、よらずにはかえれません。

ひがしじゅうじょうのさらしなです。
IMG_3164(HDRアートクラフト・中)
ホントはこいつをやっつけたかったんですが、7.5にんまえといわれてひるんでしまいました。


こうはいのオススメ、メガもり(700えん)です。
IMG_3163(HDRアートクラフト・中)
ふつうにおいしいソバです。
2.5にんまえあるんだそうで、これでもなかなかへりません。
せっかくおいしくても、ざんねんなことにあじなんかどうでもよくなっちゃいます。

じゅううぶんにまんぷくになりました。


しょくごのはらごなしをかねて、かっぱばしへでかけました。
おなじみのふうけいですね。
IMG_3174(HDRアートクラフト・中)
なんどきてもアシがとまります。

こんかいヤバかったのはコレです。
IMG_3175(HDRアートクラフト・中)
アブなくいってしまいそうでした。
これからおとくいさきといっぱいやるというのに、かかえていくわけにはいきませんから、ガマンしました。
でんきでやけるなんて、みりょくてきでした。


IMG_3177(HDRアートクラフト・中)
うふふ、またきますよ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1034
河童横丁に、本当にかっぱがかざってあるんですね。よく行くのにしらんかったです。
#1035 No title
kincyanさん
カブトムシはごぞんじですよね?
#1036 No title
こんちは。
あれ、もしかしたらすれ違ってかもしれませんね~
ニイミのちょい斜め前に夕方、納品&打ち合わせしておりました。

帰りはゆっくり浅草寺前を通りスカイツリーみて帰宅。
あの辺は見るとこあって楽しいですね。
シモジマも超大好きです。知ってます?

それとドジョウ屋の前の芋屋さん(スイートポテト)も美味しいですよ~
お勧めです。
#1037 No title
zakkwildsさん
そうでしたか~。あってたらかえれなかったですね。
シモジマしらべてみました。
おもちゃばこみたいなおみせみたいで、ワクワクします。
いってみよ~っと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する