あつささむさも きょうまで? 

おひがんです。
くもゆきがあやしいですけど、おはかまいりにしゅっぱつしました。
たかおは、いまにもふりだしそうです。

いつもだったらこのあとなかのへむかうんですけど、きょうはやめておきます。
さがみがわにそってすこしサイクリングしました。
たなに、こんないせきがあったのをはじめてしりました。
IMG_2980(油彩)
なかでたきびをすれば、いがいとあたたかそうです。

さらにとおるたびにあんないばんがきになるトンボのいけ。
IMG_2982(油彩)
いってみれば、ただのいけでした。
な~んだ。

たんぼみちでは、ローディーがぐるぐるれんしゅうしてます。
IMG_2983-2(油彩)

しんごうがなくて、クルマもすくないからとばせますね。
まったいらというのがざんねんでしょうね。

きょうはしょうごから、Mt.ふじヒルクライムのもうしこみですから、じてんしゃにのってるひとなんかすくないとおもっていました。
じぜんにもうしこみがすんでいるんでしょうかね。
けっこういるもんです。

まちだへもどってきて、かいものをしました。
そして、おいしいとひょうばんのラーメンです。
IMG_2985(油彩)
とらしょくどう じきでんなんだそうです。

おくでは、あおだけでめんをうっていました。
IMG_2986(油彩)
さっぱりとおいしいです。
ワンタンもたくさんはいっていました。
みせのなまえは いちばんですが、ぼくにはまちだで2ばんです。

こくぶんじの「まごいち」よりもしっかりとしたあじでした。


そうそう、きょうあめがふらなければUFOごうではしりにいきたかったです。
IMG_2988(油彩)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#998 No title
富士の申し込みでしたか!すっかり忘れてましたよw
それはそうと、ラーメン大盛りじゃないんですね。
#999 No title
うお!今日走ってきたんですか~@@;
お疲れ様でした。
ラーメンおいちそう♪
ところで日曜は野暮用が入ってしまったのでサイクリング出来なくなりました(; ;)

そろそろ暖かくなってくるし、次にご一緒させていただけるときには、「山」でもよさそうですよね!(全く心にもないことを言ってみました)

#1000 No title
なおきちさん
でるきだったんですか?
たぶん、ユルすぎてものたりないハズですよ。

おおもりは、コンニチハとおなじたんごだとおもっています(^^)v
#1001 No title
るっくさん
ココおいしいですよ!
で、やまいきますか?
ドコがいいかなあ。
ひがしむらやま?さやま?はまだやま?
おいしい「やま」がいいですね。「やまもり」とか。。。
#1002 No title
おはようございます。私も昨日午後遅く、あめのなかクロスバイクで出かけてみました。
地元を走るのに最適、ゴツゴツしたタイヤですので少々の雨でも足元が安心です。
#1003 No title
kincyanさん
ひるすぎにはかえってきたんですが、やっぱりまちだだけあめでした。
ちぇっ。
#1004 No title
あっそう昨日がmt.富士のエントリー日、私は過去4回連続出場でしたが今年は出る気0なのでエントリー日すら気にしてませんでした、どうりで昨日は少なかったわけだ。因みに私は逗子から八王子まで雨にやられました。

追伸現在PC故障中につきブログ更新不可能トホホ
#1005 No title
ゆきちさん
ふじさんのぼらないんですか?
ライバルにおいていかれちゃいますよ。
ずしって、またゆうきにいったんですね?
おいしいですものね。ぼくもダイスキです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する