そ、そうきたか!

きょうは、しんきばへおでかけしました。
せっかくのクルマですから、あたらしいはしをわたってみます。
IMG_2976(重厚な油彩)
てんきがいいので、いいけしきのはずですが、うんてんにしゅうちゅうしませんと。

センパイをまたせて、まつしまやです。
きょうはちゃんとやってます。
ヨロレイヒ~!
IMG_2978(重厚な油彩)
ぼく「まめだいふく、5つくださ~い。」
みせのひと「きょうのぶんはごぜんちゅうにおわったの。みたらししかないわ。」
ぼく「こんどは、そうきたか!」
みせのひと「?????」

またしても、とほほ~。
いったい、ゆめはいつかなうのでしょうか。。。


スポンサーサイト

コメント一覧

#994 No title
あ、この店は先月末行きました。
会社が五反田にあるので、久しぶりに会社行った帰りに食べログチェックして。
行ったらシャッター閉まってましたが(笑)
予約がいいらしいですね。
#995 No title
ゆうさん
そうそう、よやくのひとがたくさんもってかえるの。
いくタイミングのもんだいなんでしょうけどね。
じてんしゃでいくと、2こか3こでいいんですけど、それっぽっちよやくするのもハズカシイです。
#996 No title
ゲートブリッジですな。確かに車を運転中のひとにはじっくり眺める暇はないでしょう。
麓に車を置いて、エレベータで上の歩道に上がると良いですよ。
#997 No title
kincyanさん
じかいはアドバイスをいかしてみます。
でも、かぜがふきっさらしでヅラがとんじゃいますよ~。
クルマでもかんじましたが、けっこうなけいしゃですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する