UFO

つ、ついに ぼくのじてんしゃにもついたんです。
えんばん!

そらとぶえんばんです。
IMG_2966(シルクスクリーン)
ちょっとまえのXTRよりもやすくて、せいのうUPだそうです。
むかしのひとはよくいったものです。
「まてばカイロのあっちこっち」


ゆびいっぽんで、キュっととまるらしいです。
じんせい、ブレーキがこわれたようにいきてきましたが、これでせつどあるオトナになれます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#988
あれ~、どの車につけたんですか。人生好き放題にブレーキをかけずに生きていても、歳をとると、自然に止まっていくもんですよ。
#989 No title
ということはXTですか。
かなりオフロード性能がUPしますね。
効きすぎるのでジャックナイフにならないように・・・
#990 No title
kincyanさん
CannondaleのMTBです。
8ねんもまえのモデルなんですけどね。
もう、おいしいみせをとおりすぎたりしませんよ。
#991 No title
リロウィンさん
じつはXTまでいたらずDEOREなんです。
これでちょっとまえのXTRよりきくとは!
MTBはいまや、フロントがダブルなんだそうですね。
もうぼくのはレトロなぶるいです。
#992 No title
・・・これ・・・
私の物欲魂とお財布にも取り付け可能でしょうか?
財布のブレーキは甘甘ですから(^^;

取り敢えずは雑誌を買わない事からでしょうかね~
#993 No title
zakkさん
サイフにはBremboのカーボンディスクがオススメです。

でも、とりつけてもブレーキレバーをにぎらないと、ききません。
ここがぼくにとってさいだいのなやみなんです。
zakkさんもそうですよね?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する