ホキった

きのうからあめだとわかっていました。
kincyanさんがしたみをしてくれた(←そんなわけないです)、ホキにいってきました。
201011011946178cc(HDRアートクラフト・強)
あめがバシャバシャふっています。
じたくからでんしゃにのって2じかんはんもかかりました。

かいかんちょくごにとうちゃくです。
テレビでみたのは、おととしになるんですね。

ずっときかいをうかがっていたんです。
やっとくるきかいをつくれました。
IMG_2917(HDRアートクラフト・弱)
kincyanさんオススメの「5:55」がとってもいいです。
こういうさくひんは、えじたいよりモデルのこのみにさゆうされそうになります。

ぼくは、このいくしまさんのさくひんいがいに、しまむらさんの「ひびき」ともりもとさんの「きゅうじつ」がきにいりました。
とくにもりもとさんのさくひんにえがかれる せなか がとってもステキです。


ゆうがたかえってきたら、コーヒーまめがありません。
さて、しんきかいたくです。
IMG_2870(HDRアートクラフト・強)
なんか、おいしそうなふんいきがします。

そのばでやいてくれます。
IMG_2913(HDRアートクラフト・弱)
こんかいは、はじめてなのでこのみをいってみたててもらいました。

バリのアラビカです。
IMG_2915(HDRアートクラフト・強)
やや、しっかりめにやいてもらいました。
おいしいといいな。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1018 フフフ
ともちんさん、この記事を見損ねてました。

この美術展の作品は、好みがあるようです。家人も見にいきたかったようですが、「マイブームは去った」と今は興味を失いました。しかし、市川の独身中年自転車仲間の方は、この展覧会がダイスキだそうです。わたしも、もう一度行きたい位です。
#1019 No title
kincyanさん
いくつかのさくひんは、じっとみいってしまうのをためらうものがあります。
もっとじ~っとみたくても、しゅういのめがきになったりして。。。
げいじゅつさくひんですから、そんなこときにしなくてもいいのでしょうけれど。
でも、さっかは ぎょうしするのをのぞんでいますよね?きっと。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する