はくひょうのラジュモハンへのみち

なんだか、ゆうべからカレーがたべたかったのです。
しってるおみせは ひかくてきちかいので、しんきかいたくでときがわへむかいました。

いちじのさむさも、すこしだけやわらいだみたいです。
でも、まだいくらなんでもはやすぎますよ。
IMG_2809(重厚な油彩)
えだだけみても、ねえ。。。
かんさんとしています。

k30をかいひしてうらみちをはしったのですが、またまちがえてしまいました。
どうやらいっかしょまがるところをみのがしているようです。

まつごうとうげをこえて、ダイスキなぎんじょうソフトをめざしました。
ついでに、ならづけをかってかえろう!とかんがえていました。

ところが・・・・ならづけがはいるかな~とポケットをさわったら
どっひゃあ、ポンプがない!
どうやらもってくるのをわすれてしまったようです。
こういうことにきづいたしゅんかんから、しんちょうなはしりかたになってしまいます。
とりにかえるというせんたくしは、ここまでくるとアホのたわごとです。
もうすぐもくてきち(おりかえし)なんですから。

みかどまつのしゅうへんは、だいこんらんしてます。
IMG_2812(重厚な油彩)
ほほ~、おもしろそうです。
が、せいしんてきに凹んでいますので、さっさとあきらめました。

もくてきのみせをみつけましたが、まだじかんがはやいみたいです。
みずがなくなったので、すこしさきへすすんでみました。
ヤマザキでみずをかってひとやすみしていると、ローディーがつらなってとおりすぎていきます。
クルマもすくないし、いいかんきょうでうらやましいです。

おっ、またひとグループきました。
たのしそうです。。。あり?
ファイナルローのジャージにみえます。
たしかめるためにおいかけようかとおもいましたが、ポンプもってないですから。
さらに かえりみちとははんたいほうこうへはしっていくのであきらめました。
どこかおいしいところへいくんでしょうか。

おみせにもどるとちょうどいいじかんでした。
IMG_2819(重厚な油彩)
ちゃんとバイクラックもあって、にこやかにむかえてもらいました。

オススメのランチセットにしました。
IMG_2816(重厚な油彩)
カレーはトマトのふうみがするマイルドなあじで、おこちゃまなボクもだいじょうぶでした。
おいちいです。
ナンがもっとフワッとしてるとうれしいなあ。
チャイはあたたかくておいしかったです。

かえりみちにとおったココにこんどはきてみようとおもいます。
IMG_2820L(重厚な油彩)
どんなみせだか、だれかおしえてくれませんか?
○べログはまだとうこうがすくなくて。。。

なおきちさんにおそわったみちをつかって、らんざんけいこくちかくまできましたが、ぜんかいどうようにたまがわでまいごになりそうでした。
はちこうせんのわきをはしったり、あたらしくかいつうしたバイパスをとおってぶじきたくしました。
できるだけローディーのすがたをさがしながらはしろうと(ポンプがかりにしようと)おもったのですが、こういうときにかぎってすれちがうばかりでした。

ふう。
パンクしなくてよかったです。
きもちがつかれました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#937
新しい30号は通らなかったんですか。
帰りのその平地ルートじゃ、腹ごしらえにならなかったでしょうに~
しかし、何事もなくて何よりでしたね^^
#938 No title
なおきちさん
きょうは、はしらなかったんですか?
あのしゅうだんにいるのかなぁ、とおもったりしてました。(もしかしたら、FLじゃなかったのかも?)
あたらしい30ごう、かえりにとおりました。
ろめんかキレイで、パンクのきけんがすくなそうだったので。
はしりやすいですけど、ごうりゅうしたさきはクルマがおおくてキツイです。
カレーはもうすこしからくてもダイジョウブそうです。
#939 No title
惜しい!
ともちんさんが食べている頃にラジュモハン前を通過しましたよ。

わらしべさん、行こう行こうと思いつつもうどん優先wなので未だ訪問していません。
#940 No title
igaさん
なんと!
いつかばったりおめにかかれそうなきがしてきました。
いろちがいのじてんしゃですから、ひきあうのかもしれませんね。
わらしべにきいろがとまっていたら、マングシールをかくにんしてみてくださいませ。
#941 No title
こんばんは。

パンクしないで良かったですよね。
こういうときに限ってが何気に多いですものね。

カレーと言えば最近はcoco壱番しか行ってないな~
おいしいカレーが食したくなりました。
そう言えば、会社の近くのカレー屋さんですが、
豆乳入のナンなんですよ。これがまた意外に美味しい。
でも最近人が入ってないから、入りづらいです。
#942 No title
ともちんさん
パンクして是非、口で空気中に注入して欲しかったです(笑)
私もR30はイヤです基本的には。今度迂回路をお教えしましょう。
#943 No title
zakkwildsさん
もう、ポンプがかりをみつけようとひっしでした。
むやみにローディーらしきひとかげをおいかけて、けっかてきにインターバルトレーニングしたみたいです。

たべものやさんって、ならんでるのもイヤですけど ひとがはいってないのもコワイですよね(~o~)/
#944 No title
リロウィンさん
そうか!そのてがありましたか!
なんきあつ はいるんでしょうね~。
ちずのうえでは、うかいろをみつけているんですけど、げんちでまちがえちゃうんですよ。
たよりにしてます。
#945 ポンプ
う~ん、ポンプはでかいので炭酸ガスボンベにしますか。それならチューブと一緒に缶に入れてボトルゲージに差し込んでおけます。私は恰好を気にせず、リュックを常に背負いますのでチューブ二本と高圧ポンプを中に入れており問題ないんですけどね。こないだの小さなリュックを必ず背負うというのはどうです?
#946 No title
kincyanさん
ゆびさしかくにんがひつようですね~。
のうみそのすきまがおおきくなってしまったのかしら。
シワはもともとないですし。
さいりょうのほうほうは、ひとりででかけないということです\(~o~)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する