はこね はつせいは!

はこねのやまにのぼってきました。
ついあってくれたのは、kincyanさん るっくさん Brio.さん。

ゆうべのつかれをひきずりながら、なんとかじかんどおりにしゅうごう。
さっそくやまへむかいます。
IMG_2760(重厚な油彩)
とおりにも、ちゃんとなまえがついていました。

インナーにいれて、ワシワシいきます。
IMG_2754(重厚な油彩)
さいごはあるいてのぼります。
クリートにどろがつまってしましましたが、なんとかせいはしました。

ひょうこうは44.6m。
とない(23く)さいこうほうといわれるやまです。
=23くのさいこうちてんは、ねりまくせきまち(58m)らしいです・・・。
なんかヘンですね^^

ま、ま、とにかくイチバンというのはそれなりのかちがあるわけです。
(びみょうです)

きぶんをかえて、たいやきごさんけをせめにいきました。
が、いつもどおりのちょうさぶそくで、おやすみでした。

すっかりへこんで、ランチへむかいます。
ゆうめいな サコッシュ。
IMG_2766(重厚な油彩)
おなかがすいていたので、かいてんまえからせかします。

ほしのおうじさまカレー(サコッシュカレー)をいただきました。
IMG_2767(重厚な油彩)
う~、あまいといってましたが、これでもうっすらとあせがでます。
でも、とってもおいしいです。
おおもりにすればよかったとおもいました。

コケてしまったたいやききかくに、みんながつれていってくれました。
IMG_2770(重厚な油彩)
かんだのだるまです。
なぜかしかくいたいやき。
おいしいですけど、ちとたかくないですか?

さいごに、ホンモノのとないさいこうほうへいきました。
IMG_2776(重厚な油彩)
あたごやま。
うえからみると、キュンキュンします。

とかいのサイクリングはやっぱりつかれます。
ロードバイクじゃなくて、ゆっくりおさんぽのほうがいいみたいです。

みなさんおつかれさまでした。
また、ネタにおつきあいください。
ありがとうございました。

==おまけ==
サコッシュ なう(HDRアートクラフト・強)

cafe-sacocheのHPより


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#917 No title
お疲れさまでした。
本日のはヒルクライムということでよろしいんでしょうか?だめ?
他の方は余裕でしたでしょうが、僕は今年初100kmということで帰宅後は足がガックガック。
でも久しぶりのサコッシュカレーも美味かったですし、なんとか、たい焼きもいただけて、満足させていただきました。
ありがとうございました!
#920
最初にタイトルだけ見たのでビックリしましたよ~(^^)でも楽しそうですね!
#921 No title
るっくさん
くだらないきかくにつきあってもらって、ありがとうございました。
すなおにサコッシュだけでもいいのにね。
じかいは、うみへまいりましょう。
#922 No title
kikiさん
とかいをグルグルはつかれますね。
それだけいなかモノってことかも^^。
#923 No title
はこね制覇、おめでとうございます^^
たい焼きは余分な部分も値段のうちですかw
東京はネタがつきなくて、面白いですね。
#924 次はケーキ
お疲れ様。無事に帰れましたね。
思ったより穏やかな天気で,春を感じさせますね。カレーはとても美味しかったので、今度は一番辛いやつに挑戦かな。次はケーキシリーズにしましょう。もちろん、パツンパツンのレーパンで、女のお客さんが一杯居るケーキ屋に堂々と入っていく快感を感じるツアーです。^^;
#925 No title
なおきちさん
8じかんはしって110km、やはりとかいはこうりつがわるいです。
そのかわりネタまんさいですよ~。
#926 No title
kincyanさん
ナビありがとうございました。
ハバネロいけるんですか?
ちょうせんするすがたを、このめでみたいです。

レーパンのかいかんはスイーツがりをするひとがとくいそうですね。
#928 No title
箱根・・・・あっ都内のですか(笑)騙されました。
じゃ~私は先日、飛鳥山に登ったと言うことで皆さんに誇っても大丈夫かしらん。

サコカレー、うまそうですね。うちから遠いかな~
#930 No title
zakkwildsさん
あすかやま、きをつけてください。
そうなんするかも^^

ひがしじゅうじょうの おおもりそばや、ごぞんじですか?スカイツリーもり っていうのがあるらしいです。
#931 みちゃった( ^ω^)
ほんまにうり坊被りだ~www

サコッシュにうけたでしょ??
#932 No title
サコッシュカレーは今度行ってみようかと思います。
家からだとちょっと中途半端な距離ですね。
この日はふじだなで本家本元とお会いしてました。
#933 No title
オムアリさん
まさかあんなところであうとは・・・。
あかさびちゃん、ひょうげんしにくいけど、ふかいいろですね。

サコッシュのてんちょう、はぁ?なにそれ?ってわらってました。
こんどはいっしょにいきましょうね。
#934 No title
リロウィンさん
いえもとにはかなわないとおもいます。
だって、いきなりでしたもんね~。

サコッシュはロードでいくと、ちょうどランチにするのがむずかしいきょりです。
みんなで、しょうけいしゃにのっていきましょう。
とってもおいしいですよ。
#935 No title
自分は都内走る時は小径車が多いですね。
細かく走れるので。
行きか帰りは輪行してますが。
#936 No title
ゆうさん
こうどうはんいはどちらもかわらないですよね。
いきかえりにはしるか、たたむかです。
のめるには「たたむ」ですわ^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する