zakkさん ごちそうさま~。

さむい さむい さむいです。
ちょっとしごとちゅうによりみちします。


zakkさんがおしえてくれたおかしこうじょうをさがしてみます。
ぼくのとりひきさきのちかくにあるというのが、みみよりなんです。
IMG_2675(パステル)
あったあった、スズランせいかです。
なんかイメージとはちがいます(こうじょうのなかでうっているイメージをもっていました)。

バウムクーヘンのはじっこや、しさくひんをうっています。
あ、ちゃんとしたのもうってました。
IMG_2682(パステル)
おとくなつめあわせをかってみました。
ウエハースやマドレーヌやラスク、もちろんバウムクーヘンもあります。
けっこうオトナなあじで、たくさんいけそうでした。
が、じむしょでひろげたらあっというまになくなってしまいました。


おひるごはんもzakkさんにおそわった、くじらしょくどうです。
IMG_2679(パステル)
いぜん、よくとおっていたんですけど、ちっともきづきませんでした。

ていしょくはどれでも600えんです。
IMG_2677(パステル)
2しゅるいたべちゃおうかな~とおもいましたが、ガマンガマンです。

まずはうえから、さしみていしょくにしました。
IMG_2678(パステル)
ごはんはおおもりにもできますが、これもガマン。
それでもけっこうなりょうでした。
いがいとサッパリたべられました。おいしかった。
おかわりもアリなんですね。



メンチカツがたべてみたいなあ。
やすくておいしくて、だいまんぞくなのでした。
zakkさん、おやつ&ランチじょうほうありがとうございました。うまうま。
スポンサーサイト

コメント一覧

#927 No title
こんばんは。

ちょっと忙しぶってて見逃してました。
いや~行ってきましたか。私も近々、妻と行こうと話してたばかりでした。
美味しそうですね~これは早く行って来ないと(^^)

鯨食堂、あそこも量が半端なくあったんじゃないですか?
2つ頼まないで正解です。ちょっと汚い感じしますが、美味しければ
許せちゃうし、おばちゃんもサービスしてくれるしいいお店だと思います。
今度ご一緒に行きましょう
#929 No title
zakkwildsさん
クジラいいですよね~。
メニューぜんぶたべたいです。
おおもりは・・・たのまずにせいかいでした。

スズランといい、クジラといい、good newsありがとうございました。
さらなるじょうほうをきたいしています^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する