ゆうき くったど~!

さかながおいしいじきに、なにがなんでもたべておこうとおもっていました。
けんあんのゆうきしょくどうです。


ゆきちさんとおのじでまちあわせ。

かまくらかいどうから、さかいがわのかわりやすいところまで、みちにまよったコルナゴをひきつれてはしりました。
IMG_2649(ガッシュ)
さすがアラかん(アラウンドかんれき)、いいやつにのってます。
Hさん、またどこかであいましょう。


ちょっとよりみちをして、こんなものをみてみました。
IMG_2651-3(ガッシュ)
なんでココにあるのかわかりませんが、めいくんこうこうのバッテリーです。
くだらねえところにつきあわせちゃったなあ、とおもいながらふりかえると、あれま ゆきちさんもさつえいちう。
すきなのかしらん?

ずしマリーナはポカポカようきです。
IMG_2664(ガッシュ)

えのしまのむこうがわに、ふじさんもくっきりはっきり。
IMG_2660(ガッシュ)
あぁ、えがヘタでひょうげんできません。
とほほ~。

ぎょうれつにならんでいたら、じかんどおりにリロウィンさんとうじょう。
けっこうとばしてきたみたいです。
いちじゅんめではいれました。ラッキ~。

ぼくは、さしみ2てんセット。
さしみのしゅるいをえらべます。
IMG_2669(ガッシュ)
きょうはマグロとヒラメにしました。
しゅんなのは、ブリとあんきもだったんですけど。

ごはんもたっぷり、さしみもたっぷり。
はんじゅくタマゴとちいさなとうふがついて、さらにワカメのすいものがツボにはまるあじでした。

まんぷくりん、ねだんもなっとくの だいまんぞくです。
もう、あっちのみせにはいかないもん。

みせをでてふりかえると、Nしまぐんだんがならんでいます。
IMG_2670(ガッシュ)

かえりはむかいかぜのなか、ぜんめんてきにリロウィンさんにひいてもらいました。
きのうのつかれがのこっていて、ぼくはちっともやくにたちませんでした。
ごめんなさい。
120km、ぎょうれつ&しょくじつきで7じかんはん ありがとうございました。

ぼくは、きっとまたひとりででもいきます。
LWさん、こんどはアソコですね。わ~ぃ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#901 No title
ゆうき食堂ってよく聞きます!
暖かくなったら、自走とびっちょに憧れてましたが、
ここもおすすめでしたらぜひ食してみたいですね^^
#902 No title
ゆうき食堂にはまりましたか~。
休日でも開店前に到着すれば大丈夫そうですね。
ンまそう~。
そういえば隣の駐車場の席って無くなってました?
#903 No title
なおきちさん
うまいですよ~ぜひぜひ。
ゆうきは、ごうかいなみせ。
めしやっちゃんはていねいなみせ。
とびっちょは・・・みたいけんでゴメンなさい。
#904 No title
るっくさん
やっといきましたでしゅ。
ボリュームあってだいまんぞくです。
ちゅうしゃじょうは、ふつうにクルマがとまってました。そとはさむいですからね。
あたたかくなれば、ふっかつするんじゃないかとおもいます。
#905 No title
久々に2日連続で乗ったのでかなり疲れました。
ゆうき食堂は思った以上に良かったですね。
これでもかというくらいにアンキモ食べれて幸せでした。私もまた行くと思います。
#906 No title
ともちんさんおつかれさまでした。
どちらかといえばほしひゅうまですがめいくんこうこうもしらないわけではないので。
わかめのおすいものおいしかったですね。

なおきちさん
とびっちょはてれびのえいきょうがおおきいですね、わたしはねだんのわりにふぅ~んてなかんじでした。


#907 No title
リロウィンさん
ずっとひいてもらってゴメンなさい。
きたくしたら、きんむぎいっぽんでキュ~でした。
やっぱり、オススメのブリ&あんきもいっときますかね~。
そのまえに、あ・そ・こ へいきましょ。
#908 No title
ゆきちさん
さすがに2れんぞくのコギコギはつかれました。
とちゅうのオヤツがひつようです。
ワカメ、うまかったですね~。
#909 No title
そうか、この日は午後から北風が強くなりましたね。私は、すっかり風任せの走行に慣れてしまい、逆風で60kmも走れなくなったかも知れません^^;。でも東京よりこ少し暖かい湘南で、魚料理と言うのは魅力的なコースです。春になったら(風の弱い日に)私も、この店(ゆうき食堂)に遠征してみたいと思います。
#910 No title
kincyanさん
せっかくさむいときにいったのに、マグロたべてちゃダメですよね~。
じかいは、げんちしゅうごうでいきましょう。
#911 No title
いいないいな~ いまだゆうき食堂未体験ですう。

とびっちょは・・・・ワタシもふ~ん だと思います。

あ~ゆうき食堂、いったいいついけるんだろうか・・・・
へたれあかさびオーナーにはいつのことになるか全くわかりません。



あ、そっか~電車で行けばいいんだ~(爆)
#912 No title
オムアリさん
なんかいでも おつきあいしますよ~。
ぎょうれつしてるので、たべるのがせわしないですけどね。
あかさびちゃんといきましょ。
#913 No title
こんばんは。

あのバッテリーのオブジェ、何ですか?
ちょっと見てみたいと思うのは変ですか(^^)

ゆうき食堂、かなり人気のお店なんですね。
そんなに美味しいお店なら、一度は車で行ってみたい。
自転車で行ったらどのくらい時間かかるのかな~~
#914 No title
ごぶさたしてま~す!

めいくんバッテリーがめちゃめちゃ気になるんですが(笑)
リハビリ済んだらゆうき食堂とあわせて連れてって下さい。

そういえば、こんなイベント見っけました。
http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=3585

鉄祭りっぽいですよ(笑)
#915 No title
zakkwildsさん
なぜあそこにドカベンがいるのか?
めいくんが、かながわのがっこうだから ということらしいです。
ゆうきは、クルマでもたのしめるとおもいますよ。
おなかいっぱいになれます。
#916 No title
ねおぷりさん
すこしよゆうがでてきましたか。
むりせず、ふちゅうの「ふくみみ」あたりからはじめましょう(^^)
クロモリまつり、きになりますね。
もっとゆるけりゃ、いくのにな~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する