こりゃわからんですたい

しょようで、おうめにやってきました。
ちょっとゆうめいなうどんやさんがあるんだそうです。

そうあん。
IMG_2555(重厚な油彩)
じもとのひとにきいてやっとみつけました。
わからないですよココは。

さらに、いつものちょうさぶそくですから、なにがいいのかもわかりません。
かべをにらんで、にくうどんにしました。
あれ?
せんきゃくたちは、ざるうどんですか。
うひゃあ、おおもりってスゴイりょうですね。
・・・・しらずにたのんだんですか!
ぼうけんかですね。

10ぷんほどまって、やってきました。
IMG_2556(重厚な油彩)
うわぁ、ダイジョウブでしょうか?
どんぶりいっぱいのめんです。
つゆがほとんどありません。

ひさびさに、まんぷくちゅうすうがはんのうするまえに、とがんばりました。
おいしいはずなんですけど、あまりあじをおぼえていません。

これだからふとるんです。
ぜんぜんなってませんね。
たしかせんしゅうからダイエットにとりくんでいるはずでした。

ふぅ。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#891 だいえっと
私もダイエットするはずなのに、なかなか体重が下がりません。最近夜遅くまで会社にいるので、17時半前後に間食をしてしまいます。自転車に乗っているときの癖で、小型練り羊羹とかチョコレートとか、カロリーの高いものを食べてしまいます(泣)。
#892 No title
kinchanさん
ぼくは、ついこうしてドカぐいするんですよ。
しょうひがすくないなら、しいれをおさえるのがきほんなのは わかっているんですけど。
#893 No title
ダイエット中なのに草庵をチョイスとは確信犯ですねw
ここは通しで営業しているので助かるのですが、なかなか辿り着けないのが難点です。
#894 No title
igaさん
さくがによくごぞんじですね~。
おおいとはきいていたのですが、あそこまでとは。。。
なめておりました。
でも、またいきそうです。
#895 No title
固定ヒデキか、それとも3本ヒデキで、朝ヒデキに夜ヒデキ。
こりゃー、マジで検討したほうがよろしいんじゃ^^

大盛りも安心して食べれますヨ~
#896 No title
なおきちさん
りそうてきには、3ぼんギャランドゥをバーモントカレーにこなしたいんですけど、なにしろスペースがございませんのです。とほほ~。
#897 カロリー
ますますマウンテンのハマってますね。スイッチが入った感じでしょうか。わたしも、
クロスに乗ってみようと思います。カロリー消化のためにね。
#898 No title
kincyanさん
たとえシゴトちゅうでも、たべものへのしゅうちゃくはかわりません。
MTBのときは、ついついコンビニおにぎりだったりしますが。
だって、けしきのいいところでのんびりしたいじゃないですか。
クロスどしどしのりましょうよ。
そくどがおそいのは、カロリーしょうかのためでなく、いいものをみつけるためですって!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する