さとやまさんぽ

きのうは、ふよういにりんどうへいったのがしっぱいでした。
きょうはさとやまへでかけました。

さすが、のぞみどおりにおちばのじゅうたんがむかえてくれます。
IMG_2515(ししゅう)
カサカサときどきガサガサ。
しもばしらがそだっています。

ときどきこんなかだいをつきつけられたりします。
IMG_2522(ししゅう)
おしたり、かついだり、きょうはあせだくです。
それでもニヤけているのが、じぶんでもおかしいです。

ひがあたらないしゃめんは、ゆきがのこっています。
IMG_2523(ししゅう)
ほとんどふまれていないので、ザクザクいいながらはしれました。
やさしく&いっていのふかをかけないと、きゅうなさかはのぼれません。
ハンドルがうかないように ひっしです。
たちこぎは、すべるだけですすみません。
ハァハァ、ゼェゼェたのしくてしかたありません。

のぼりきると、こんなごほうびがひろがります。
IMG_2526(ししゅう)
タイヤはもうドロだらけで、フレームがつちをこそぎおとしているじょうたいです。
じめんをあらして ごめんなさい。
できるだけわだちをつくらないように、そ~っとはしったつもりです。

いけがあって、
IMG_2534(ししゅう)
たんぼがあって、

はやしがあって、
IMG_2544(ししゅう)
とりのこえがきこえます。

またいこうとおもいますが、あらさないように じゅうぶんなきづかいがひつようだとおもいました。
ひんきゃくですから、やまじゃなくて、さとやまがピッタリなんですね、ぼくには。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#885 No title
楽しそうなMTB活動ですね。
こちらにも、ゆるやかなもろやまもはとやまもありますから、冬のロード活動にぜひ^^
#886 No title
なおきちさん
そういえば、GLにもシングルトラックがあるらしいですね。
クルマにつんででかけてみようかとおもいます。
が、コースをゼンゼンしらないし~。
#887 ゴツゴツ
すっかり、マウンテンバイクを可愛がっておられますね。私もクロスバイクにゴツゴツのタイヤ履かせてみようかな。
#888 No title
kincyanさん
MTBはスピードがでないので、かぜをきるさむさがありません。
きょりははしれませんが、うんどうりょうはそうとうです。
たのし~。
ブロックタイヤはおもしろいかもしれませんね。
#889 No title
こんばんは。

MTBは全く無知なんですが、雪の上って走れるんですね。
でも同時に体力もかなり使うんだろうな~
子供時代、雪が降るとわざと雪に突っ込んだりドリフトしたり....
それと同じなのかな?

しかしなんでDHバイクってあんな高いのでしょうかね
#890 No title
zakkwildsさん
まさに!こどもですよ!!
せいかくにはガキですかね。うふ。
どろんこあそびのかんかくですね。

DHバイクって、たぶんおすきだとおもいますよ。
メカメカしてて。。。
いかついサスペンション、ディスクブレーキ・・・ねっ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する