がちがちやま

かる~いきもちで、うらたかおのやまをめざしました。
ひかげさわりんどう~こぼとけしろやま~こぼとけとうげ というけいかくでした。
るんるん、ぬかるんでいなければいいな~ とおもいながらたかおへとうちゃくしました。

かっこいいサーベロがめのまえをはしりさりました。
もしかしたら・・・あのひとかも。

いつものとおり、にしあさかわのこうさてんをまがります。
ありり?なんだかしろいせかいです。
ろかたは、まだゆきまみれぢゃないですか。

りんどうのいりぐちで、いっしゅんちゅうちょしましたが、すすめ~。
じゃっかんゆきがのこっていますが、つちはかわいているようです。
っとおもったら、こおっていました。

がんばってキャンプじょうまであがってみましたが、ガリガリくんです。
いえ、ツンツルです。
へたにあしをつくと、すってんころりんしそうです。
IMG_2493(油彩)
ゆっくりいけばもうすこしのぼれそうですが、おりてこられそうもありません。
きょうはここでだんねんしました。
とうぶんいけそうもありません。

ひえてしまったココロとカラダをあたために、いきつけのおみせへいきました。
コーヒー、コーヒー!ってじゅもんのようにつぶやきながらじてんしゃをとめると、なんだかものものしいです。
IMG_2497(油彩)
カメラがまわっています。
なにごとでしょう。
オーダーできるふんいきではありません。

きけば、アドまちっくのさつえいだそうです。
ムム、ゆうめいになっちゃうんですね。

いきがけにたかおでみかけたBrio.さんがおりてきました。
ほかくせいこうです。
IMG_2500(油彩)
あたらしいロードバイクです。
ん~、ちしきがなくてちがいがよくわかりません。
でも、TTバイクみたいではやそうです。

もうきょうはサイクリングはあきらめて、おきにいりのおみせでかいものです。
しんどうさんちで
IMG_2505(油彩)
いそのきこんぶ。

こぼりさんちで
IMG_2506(油彩)
きょうぎなっとう。

このふゆは、MTBのでばんがすくなそうです。
とほほ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#875 ずるい
職権乱用、いいですね~。仕事とはかくあるべし。
あやかりたいです。後輩もラッキーでしたが、
二人で5本はきついかも。

東京周回グルメツアー期待しております。
#876 あらら
やっぱり雪残ってましたか。
明日は高尾山陣馬山横断予定「勿論歩き」なんですけど
無理ほっいですね、でも取り合えず高尾山山頂までは行く予定です。
#877 No title
kincyanさん
ランチをきめて、にくづけしましょうね。
せっせいしていどむことにします。
たのししみです。
#878 No title
ゆきちさん
やっかいなのは、ゆきがのこっていることではなくて、こおっていることです。
のぼりはともかく、くだりはちゅういがひつようです。
すってんころりんしますよ~。
たかお、おそるべし!
#879 No title
こんばんは。

色々な所を走り回っていますね~

お山は凍っていましたか...
私も今週は行きたいなと思っていましたが、
調べてみると凍結しているところが多いみたいですので、断念しました。
行こうと思うと逝けない。悲しいです。

私、普段の行いが悪いからなー
#880 No title
zakkwildsさん
とうきょうととはおもえないじょうきょうです。
ココロもカラダもガチガチにこおってしまいました。
これにくらべりゃ、たかいところなんておちゃのこさいさいですって(うそ)。
とうきょうゲートブリッジにらんにゅうするのがせいかいだったカモメ~。
#882 No title
やっぱり、海の方と山では気温がずいぶん違うのですね。東京湾は、ぽかぽかでした。
私も、ともちんさんに触発されて古いクロスバイクを引っ張り出してきましたよ。
#884 No title
kincyanさん
ぽかぽか?うらやましいです。
クロスバイクなら、まわりのけしきがみやすくて、きんじょのさんぽにさいてきですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する