おみやげは、はぶたえだんご

おとくいさきに、てみやげをかいました。
IMG_2470(HDRアートクラフト・強)

でも、あじがわからないとしつれいなので、まずはぼくがあじみしました。
IMG_2472(HDRアートクラフト・強)
しょうしょうあまみがつよいかんじがします。
なかのモチがもうすこしおおきければ、バランスがよさそうです。
さすがにひとりで5ほんはたべられないので、こうはいにもたべてもらいました。

YOSHIDAXさん、どくみはしゅうりょうしましたから、もうあんしんです。


よるは、クリートのこうかんをしました。
IMG_2478(HDRアートクラフト・強)
あまりながもちしないなあ とおもいました。
まあ、よくあるきますから、しかたがないです。
だって「たべあるき」がしゅみですからね。


ほかのひとにくらべてはやいのかどうかもわかりません。
はずしてから、まだつかえたかな~と、びんぼうなぼくはおもったのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#881 ずるい
役得でございましたね。でも5本はきついです。
後輩の方も、お好きかどうかわかりませんが少し
大変だったでしょう。私なら、全然大丈夫な量
ですけどね^^;。
#883 No title
kincyanさん
これは、アンコダマとかんがえたほうがせいかいです。
おなじあじがつづくのは、キツイですよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する