URIBOZこうれい

まいとしこうれいのURIBOZかわさきだいしもうでにいってきました。
ことしは、これまでになくせいきょうです。

おいかぜにのってサクサクすすみました。
とめてんじんによったり、アサリのおみせでかたすかしをくったりしながらとうちゃくです。


おだいしさまは、このじきでもだいこんざつ。
IMG_2455(油彩)
ぼくのねがいをききいれてくれんでしょうか?
そのたおおぜいのなかにうもれちゃうのかなあ。


かっこうだけマネしたってダメだよ、っていうおことばをいただきました。
いつもながら、するどいところをついてきます。


まあそれはそれとして、くうふくをみたしにいきました。
ことしも「えのもと」です。
IMG_2460(油彩)
あなごどんをいただきました。
ねだんからすると、もうすこし・・・・。

めずらしく、しゅうごうしゃしんをとりました。
n3127-0012(油彩)
さすが14にんもあつまると、そうかんです(イメージ)。
あり?
ひとりおおいようなきがします。
でも、しょくじもまえには15にんいたようにおもいますが。
おかしいですね。


いきはヨイヨイ、かえりはむかいかぜでした。
のんびりヤラレながらたのしんではしれてよかったです。

じてんしゃのおともだちが、たくさんあつまってたのしかったです。
みなさんありがとうございました。


ヨルのぶも、もりあがるとおもいます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#861 お疲れ
おつかれさまです。
てんどんもいまいち、いやいまにでした。

来週は山ハイキングなので再来週以降のお誘いお待ちしています。
#862 思い知らされました
まだ、スキーやってるほうが暖かいと思いました
あそこまで、寒いのは誤算でした
来年は、私は現地集合現地解散にしようかな
#863 No title
ゆきちさん
おつかれさまでした。
トレインはっしゃを、たのしみにしていたんですけど。。。
またウマウマしにいきましょうね。
#864 No title
YOSHIDAXさん
みるからにうすぎでしたよね。
いえにあるものぜんぶきてこないとダメだったとおもいます。
わだいになってたMTBでもよかったかもしれませんね。

そうそう、どこかMTBででかけませんか?
#865 厚着
御苦労さまでした。
帰りは大変だっただろうと思います。私は大丈夫だろうと高をくくっていましたが、意外に向かい風で、足を使い切りました。若い皆さんも、寒さには参ったようですね。厚着の我々は、大丈夫でしたよね。
#866 No title
kincyanさん
とおくからのごうりゅうおつかれさまでした。
ぼくらは、さむさたいさくカンペキでしたね。
そなえあれば・・・ですよね~。
きんきん、またごいっしょしましょう。
#867 No title
見事な逆さ被りの登場でした。
リバーシブルのヘルメットが登場するのでしょうか?
来年のランチ場所は大師様から少し離れたところの方が
いいかも知れませんね。
ただ時間に余裕が必要ですが・・・・
#868 No title
リロウィンさん
らいねんは、げんちしゅうごうでよさそうですね。
ヘルメット、しゃしんでみるとアホみたいです(^_-)v
でもたのしいな、こういうの。
#869 No title
うふふ。遊んで頂き有難う御座いました。
それにしても寒かったですねぇ。
最後に是政橋手前でアタックに反応したのが失敗でありました。体は温まりましたが、あそこで完全に足を使い切ってしまいました~。
#870 おっ
この寒い中、すごーいっ。おひさしぶりでござんす
お元気そうでなによりです。
たくさん集まって楽しそう~
うりさまも健在のようで安心しました。
あったかくなったら、誘ってね♪
#871 No title
Yasさん
かえりはたくさんひいていただきありがとうございました。
アタックのままれんこうじへむかうのではないかとヒヤヒヤしました。
ゆだんできませんね、このメンバーは。
#872 No title
よしみんさん
ごぶさたです、ってもっとさむいところにいってるぢゃないですか~。
こちらこそ、カメさんたちともごいっしょしたいです。
はっちさんにもよろしく~。
#873 No title
ひな壇の上からヒルクライマー、ヨルクライマー、大福王子に…
今年も楽しい1年が待ってそうですね。
そのうち三多摩を代表するチームになるんじゃないですか^^
#874 No title
なおきちさん
なかまがいるっていいですよね。
おたがいこうりゅうしながら、わがひろがってたのしみたいです。
URIBOZはこそこそはしるあつまりですからね~。
FINAL LOWにはとうていおよびませんですわん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する