やせるわけない!

せんしゅうのおひるごはんをふりかえってみました。

こがねいのウッドストックで ハンバーグ。
5001woodstock(油彩)
アツアツのうまうま~でした。

まちだのしちめんで ワンタンめんとぎょうざ。
5004shichimenn(油彩)
うすあじ&じかせいめんでダイスキなあじなんです。

みたかのハルピンで ぎょうざていしょく。
5003harupin(油彩)
やきぎょうざをたべましたが、すいぎょうざのほうがおいしいです。

ひの(みさわ)のカトマンドで カレー。
5005katumando(油彩)
Aセットですが、おなかいっぱいです。
からすぎず、たべやすくておいしかったです。

あきしまのたいしょうけんでちゅうかめん。
5002大勝軒(油彩)
いつものりょうで、まんぷくりんです。

そしてきょうは、わせほあんで にくじるうどん。
5007waseho(油彩)
カウンターのよこにめんをうつへやができていました。
なかなか「そば」にとりくんでもらえません。
すきなんですけど、じんごろうのおそば。

それにしても・・・、
これで、やせようというのがまちがいです。
きょうきゅうかじょうです。
しょうひしないなら、きょうきゅうりょうをコントロールしなくてはいけません。

あしたから、せっせいすることにしました。
・・・(つもり)。
スポンサーサイト

コメント一覧

#847
いかんですね。私なんか昼メシは、蕎麦と野菜ジュースです。でも、間食してしまい、ほっとくと太ります。自転車に二週間乗らないだけて、えらいことになってます。酒がいかんのですよ。飲むと食べ過ぎてしまいます。
#848 No title
kincyanさん
カロリーちょうかですよね。
きょうきゅうりょうはなかなかさくげんできませんので、しょうひりょうをあげるどりょくをしようとおもっています。
さむいので、おもうようにいきませんけど。
#849 旨い
ともちんさん。米米ロールを今食べましたが、あれは無茶苦茶美味しいですね。v-25
#850 No title
こんばんは。

美味しそうなものばかりっすね!!
うちの近所にステーキ+ライス+サラダの食べ放題+パスタ+デザートも食べ放題で千円位からができました。
もうここにしょっちゅう出入りしている私も....

そろそろヤバメになってます。

カロリー高いものは美味しいからな~
#851
ウッドストック旨いですよね。たまに行きますよ~車でですけど(^^)ともちんさん、旨そうなもの食べ過ぎっす。羨ましいけど・・・
#852 No title
kincyanさん
ぼくもこんどはティラミスあじをいただくことにします。
くさだんごと、りょうほうたべたいですよね~。
#853 No title
zakkwildsさん
うまいものはたくさんたべて、しょうひにつとめましょう。
マジにローラーだいをけんとうちうです。
#854 No title
kikiさん
ここ、おいしいですよね。
かながわのおみせにも、いってみたいんですよ。

たべもので、いきさきをきめてますから~。
(シゴトもあそびも・・・)
#855 No title
シーズンに向けて、だいぶ蓄えられているようで^^
大盛りでなさそうですから、それが救いじゃないですか。
わたしは基本は昼500kcalですが、それでも太ります…(酒…)
#856 No title
なおきちさん
カゼぎみだったので、スタミナほきゅうをかねていたのですが、いかんせんくいすぎです。
さけ・・・ですかね~、ぼくもばあいも。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する