ロールケーキ@たいしゃくてん

ねがえば、かなうものなんです。
バウムクーヘンのおれいにと、いただいたおかえしは・・・、
IMG_2328(色鉛筆)
しばまたで、だいにんきのロールケーキでした。
わ~い×3。


IMG_2331(色鉛筆)
わさんぼんと、こくないさんのおコメをそざいのちゅうしんとしているそうです。



IMG_2330(色鉛筆)
うえはサクっとしていて、なかはフワフワです。
まろやかで、カドのないふかみのあるあまさです。

これはおいしいです。
ナリはロールケーキですけど、りっぱなわがしだとおもいます。
じてんしゃではゼッタイもってかえれないですけど、シゴトにかこつけてかいにいきたいです。


しょうがついこう、こうしてたべてばっかりです。
ブクブクブクブク かくじつにふとってしまっています。
ふとるのって、カンタンです。

コメント一覧

#825 和三盆
なになに、米粉と和三盆のロールケーキと。しかも和菓子のようなテイスト。
崩れても良いからリュックに入れてもって帰ろうかしら、私の家から自転車
30分圏内ですからね。まさにメモしとかないといけません^^。
#826 和三盆
kincyanさん
あまさのしゅるいが、わがしにかんじます。
はこへじかにはいっていますから、たいらにもってくればダイジョウブです。
ママチャリがさいてきだとおもいま~す。
#827 No title
おっ、これは美味しそうじゃないですか。
つまみがないときは、これでもイケルかもw
#828 No title
なおきちさん
こりゃうまいです。
しょくじのかわりに、ぶくぶくふとれそうですよ。
ひゃあ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する