さっそく 2れんしょう!

ちかぢか、ALWAYS '64がこうかいされるそうです。
ぼくにとっての しょうわは ここです。

IMG_2261(HDRアートクラフト・強)
しかし、あとかたもなくなっています。

こんなせまいろじうらで、ベーゴマやカンけりをやっていたんです。
IMG_2262(HDRアートクラフト・強)
むかしのおとなは、がまんづよかったの?
でも、よそのおじさんによくしかられたものです。

さて、きょうはしんねんはつうちです。
またしてもぶっつけほんばんです。ああ、れんしゅうもせずにごめんなさい。
どうぐのじゅんびもおこたっています。
IMG_2267(HDRアートクラフト・強)
ストリングスはきょねんのはるにかえたきりです。
いぜんはきせつごとにかえていたものでした。

だいいっせんは、あいてがそろいませんでした。
よって、ふせんしょうです。わ~い。
あいたじかんで、いちやづけどころかとうじつづけ、いや、ちょうあさづけのれんしゅうをしました。
ゼンゼンやくにたつとはおもえません。
まあいいや、てのとどくはんいでいっしょうけんめいやることにしました。

だい2せんめ、へんないろけがなかったのがよかったみたいです。
ぼくらがしょうりしました。わ~い×2。
ないようはゼンゼンなっとくできていませんが、いいんです。
これで2しょうしたことになります。

おひるをすぎましたが、れいのラーメンやをめざしました。
おおおぅ!
IMG_2270(HDRアートクラフト・強)
やるきがあるんでしょうか?
またおやすみです。

くうふくをかかえてにしおぎくぼへやってきました。
YOSHIDAXさんオススメのまめだいふくをたべようってさくせんです。
IMG_2274(HDRアートクラフト・強)
ホントにちいさいまぐちで、あるいていないときづかずにとおりすぎてしまいそうでした。

まめだいふく120えん。
IMG_2275(HDRアートクラフト・強)
まめたっぷりで、うまうまでした。
もうすこしモチのはごたえがあるとさらにうれしいです。
CPはバツグンですね。
YOSHIDAXさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#815 No title
あら、もう行ったのですか
お気に召されたようで何よりです
そう、餅の皮が薄いタイプなんですよね
でも、なかなかですよね
#816 No title
ここ数日のなかではなかなかの自転車日和でしたが、
2連勝されたんじゃヨカッタですね^^
ベーゴマはわたしもやりましたよ。
今では砂利道もなくなってしまいましたね。
#817 No title
YOSHIDAXさん
いっそモチなしで・・・まめきんつば!
なんちゃって。
#818 No title
なおきちさん
きょうがサイコーのじてんしゃびよりでしたね。
あかばねは、ふるいきおくのまちですからね~。

ベーゴマしょうぶしますか?
びんぼうなボクはそうとうつよい   はず ┐(^-^;)┌さぁ・・?
#820 No title
ベーゴマなら私負けませんよ~
そう言えばペチャやら、蝋入れ、表面薄くしたり、
先端を意味も無く削りまくったりしてたな~。
おまけに旋盤工場の余りもんの材料を兄貴と一緒に廻したり....
当時の子供時代は何気に遊びに苦労しなかったですよね。

テニス・・・私はひろみの様に打ち返すことができません。
サービスエース狙い一筋ということで(意味不明っす)
#821 No title
zakkwildsさん
ヒモなめすぎて、おなかこわしちゃうかもしれません。
どうもたちかわのほうではベーゴマやってなくて、ひっこすときにあかばねからせんべいのカンいっぱいもっていったのを、なくなくすてたのです。

おかひろみはカワイイです!
#822 No title
自転車とテニスの二足のわらじ、やりますね。色んな筋肉が鍛えられてよろしいです。
冬は筋肉のストレッチをお忘れなくね。
#823 No title
kincyanさん
つかうきんにくがちがうので、アチコチいたくてこまります。
ケガをしないというのが、さいゆうせんですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する