ホノルルった

しょうがつ、ぼくはふとってしまいました。
これではますますみんなにおいていかれるばかりです。
エアロビクスにとりくむことにしました。

あさはさむいですから、でかけるまでがひとつのおおきなヤマです。
いや、げきさかです。

ふゆは、さかながおいしいきせつです。
ゆうきをめざしてしゅっぱつしました。

おいかぜ&くだりきちょうでかいてきです。
ちがさきまで2じかんはんでした。
おお、はやいです(とうしゃひ)。
IMG_2250(重厚な油彩)
ざんねんなことに、ふじさんはおやすみのようです。
どこかでかけているんですかね~。

しゅっぱつがおそかったので、いそがなくてはなりません。
きょうのきかんしゃ。
IMG_2251(重厚な油彩)
かなりらんぼうなうんてんですが、むりょうですから、もんくはいえません。

ああ、そ~っとのっていたのに、きづかれてしまいました。
ちぎられてしまいました。
あせをかいたので、からだがひえてはこまります。
でも、じぶんのエンジンではこみあうじかんになりそうです。

ぐうぜんホノルルをつうかしました。
まよいましたが、きょうはここにします。
IMG_2252(重厚な油彩)
お、ロードバイクがいちだいとまっています。
(あとでおはなししたら、せたがやからきたんだそうです。はじめてはいったといってました。いいハナしてますね。)


ここは、アジがおいしいんです。
きょうはフライがないので、タタキにしました。
IMG_2253(重厚な油彩)
シジミのみそしると、だいこんのにもの、ぬかづけ。
アジがおおいです。とってもプリプリしていてうまうまです。

あったかいおさけといっしょに、ゆっくりあじわいたいです。
くっそ~! です。

もう、きょうはここでひきかえすことにしました。
ひなたをのんびりはしります。
いえ、むかいかぜなのでゆっくりのふりをしました。

うしろにじょうきゃくがふえたので、いいだへひなんしました。
IMG_2259(重厚な油彩)
ラズベリーです。
かえってこれくらいのきこうのほうが、おいしいようなきがします。
とけるのをおそれて、あわててたべるひつようがありません。
ゆっくりあじわえるのがうれしかったです。

またしても ゆうきにいきつけませんでした。
さかなのおいしいうちに おでかけせねば。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#809 No title
量は足りましたか?
自転車に乗った後は、刺身系よりマグロのほほ肉ステーキのようながっつりしたものが個人的にはいいような気がします。
#810 No title
リロウィンさん
マグロはるっくさんといきましょう。
もうすぐじてんしゃが しあがるハズですから。
#811 No title
新年早々走られてますねー。
すでにこの時点で確実に僕のひと月分は走られてますね。

正月太りと仰いつつもランチどころかデザートまでいってしまうとは流石です。今年も全く衰えておりませんね!
僕はアジフライLOVE!なので、タタキも美味しそうですがフライ目当てで、ホノルルへ突撃してみたいです。

ロードに乗れないと本当に寂しいです(涙)
その暁にはマグロへご一緒よろしくお願いします。
#812 No title
るっくさん
かじょうなきたいはいけませんが、ここのアジフライはかなりオイシイとおもいます。
でも、そざいがよければタタキで、ちいさいときがフライだとボクはかってにおもっています。
マグロのほほにくステーキとハシゴしますか!
#813 No title
でかけるまでがひとつのおおきなやま・・・たしかに。
わたしにとってさいきんのあさはあしつきりつ99%の超激坂です、これのこうりゃくはひとにたよるところ、ともちんさんぜひおさそいをおねがいします。
#814 No title
ゆきちさん
スイーツツアーぜひじつげんしましょうね。
ゆうきにもいかねばならぬ とおもっています。
ぜひ いっしょにしゅっぱつしましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する