たべログよりも たよりになります

ひがしむらやまで、ちょっとしたようじをすませると、おなかがすいてきました。
せんろぞいにはしって、きくやさんでうどんをたべようとおもいました。
みせのまえまできたら、きゅうにigaさんのblogをおもいだしました。

そこで、がんばってところざわまで きたかぜにあらがってコギコギします。
ちょっとウロウロしたら、ありました。
IMG_2207(油彩)
きくやちょくえいだそうです。

では、きくやとおなじく4Lをいただきましょう。
IMG_2208(油彩)
めんはじゃっかんほそいようですが、はごたえはこちらのほうがあります。
じぶんのこのみは、こっちです。
ヤラセのないじょうほうはたよりになります。
igaさんありがとうございました。たいへんおいしゅうございました。

さて、まんぷくですからすこしきゅうけいしたいとおもいました。
ちかくの こうくうこうえん へいきました。
IMG_2219(油彩)
ずいぶんひさしぶりです。
むかしクロスバイクをかったころにきていらいです。

そとはさむいし、せっかくですからなかにはいりました。
IMG_2228(油彩)
かわっていませんね。
いすにすわったら、すこしねてしまいました。
ガラスごしってあたたかいですから。

30cmのヘリウムふうせんをいくつつけるとボクはとべるんでしょう?
IMG_2235(油彩)
これなら、べつなほうほうをかんがえたほうがいいとおもいます。
ふうせんオジサン、どうしたんでしょうね。

かえりみちに、ちかくのびじゅつかんによりみちしました。
IMG_2244(油彩)
のうめんしの、こじんさくひんをてんじしています。
それぞれ、むひょうじょうなんですけど、じぶんのこころをうつされているようなきがします。
なんかみすかされているきぶんです。

かえりはおいかぜビュ~ンのハズなんですが、アレレ?でした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#805 No title
へっ!?へっ!?所沢航空記念公園!?
ウチが管理している公園です^^
狭山・所沢方面は、ラーメンも充実してますので是非!
#806 No title
なおきちさん
なんと、こうくうこうえんはなおきちさんのにわでしたか!!
ひろくていいところですよね。
あのへんのラーメンはてうすでございますので、ぜひごしなんください。
#807 No title
やらせは良くないですね。信用できるのは個人のblogだけと言うことでしょうか。確かに食べログを見ていると怪しいものもあるようです。ド田舎の場合は、そんな手間をかける人も居ないでしょうから、ある程度目安として食べログを信用しています。
#808 No title
kincyanさん
こじんのblogはたよりになりますが、ぼくのblogはベロメーターにもんだいがあるので、ほかのひとにとってはなんのやくにもたちません(-_-;ウーン こまったものです。
#819 No title
こんばんは。

おおっ、久々に見る所沢航空記念公園ですね。
妻の実家近くだし、暇があるとき何度も行っておりましたが...
飛行機好きな私、うんちくがうるさいのか、最近行かなくなりました。
これ見たら行きたくなってきました。

風船おじさん、どうしたんだろう?風船太郎だったりして(爆)
#824 No title
zakkwildsさん
ここは、こどもをおしのけてでもそうじゅうせきをどくせんしていたいところです。
へいじつにゆっくりたのしみたいですね~。

うどんやさん、おいしかったですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する