ちゅうかがいで まんぷくりん

シゴトのあいまにちゅうかがいへやってきました。
へいじつのひるまなのに、スゴイひとです。

あちこちのおみせに「Yahooグルメ***」とか「らくてんおとりよせ***」とか、わだいの「たべろぐ***」なんてぇのがかかげられています。
みせのメニューやねだんよりも、せんでんこうかがあるんでしょうか。
なんともなっとくしにくいじょうきょうです。

おめあてのおみせ、2けんともまんせきでした。
あそびにきているわけではないので、じかんのせいやくがあります。
どうりょうと、めいっぱいはなをきかせてこのみせをえらびました。
うらどおりのちいさなおみせです。
IMG_2204(色鉛筆)
なかは、かんこうきゃくがひとりもいません。
きんじょのサラリーマンがたくさんたべていました。
うほほ~い。わくわく~ぅ。

さっそくランチセットをたのみました。
かかくのわりに、ボリュームたっぷりで、まんぷくりんです。

よって、いどうちゅうにたべようとおもっていたブタまんのはいるすきまがありません。
でも、これでまんぞくです。
うまうまでしたもの。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する