ちかばでカサカサ

きのうがんばりすぎたせいで、ひざのうらがいたいです。
でも、きっとたいしたことないさ。とでかけてみました。
IMG_2154(ガッシュ)
ひとまずかわをわたります。
きょうもおだやかないいてんきです。

きんじょのたきやまには、むかしおしろがありました。
やましろですから、げきさかがおでむかえです。
IMG_2163(ガッシュ)
いちどでもアシをついたら、にどとじょうしゃできません。
ろめんは、きょうれつないしだたみです。
いや、ランダムにいしをならべただけです。


MTBはフロントが3まいあってたすかりました。
のぼりきったところはこんなかんじです。
IMG_2167(ガッシュ)
これはせめにくいです。
さすが、あたまのいいひとがやることです。

ほんまるのあとはただのはらっぱです。
IMG_2170(ガッシュ)
それでもわがやのすうじゅうばいのひろさがありそうです。


おねづたいにカサカサしました。
IMG_2178(ガッシュ)
さしたるアップダウンもなく、おだやかなりょうせんです。
さんぽするひとはまばらですが、トレランのひとと10にんくらいすれちがいました。
ブームをかんじます。

もういっかしょ、あしならしにと
IMG_2187(ガッシュ)
サブちゃんち。

のちかくのこうえんです。
IMG_2194(ガッシュ)
こんなかいだんだってへっちゃらです。
ひとがいないのをいいことに、いったりきたりしました。
(のぼりはべつのかいだんナシのコース)

てのかかったステキなこうえんです。
IMG_2196(ガッシュ)
じてんしゃはほんらい およびでないとおもいました。

ふゆはカサカサがたのしいです。
きょりはたったの30kmくらいですが、あせをかいて3じかんたっぷりたのしみました。

でも、ひざのうらはいたいです。
え~ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#793 No title
おっ、サブちゃんちですね。
確か、結構な丘の上にあるのでは?
わたしは冬でもロードが楽しいですが、MTBも楽しいのは伝わりますよ^^
#794 おっ
カサカサ、いいですね。
今度呼んでくださいね、、、ってMTBで八王子方面まで行く脚が今は全くないですが・・
ちょうど本日、MTB用のニュータイヤをオーダーしたところです。ややストリート向きなオールラウンド(に使えなさそう)なタイヤですが。。
#795 No title
あああーそこそこそこですよー。
こけそうになった滝山城の激坂。
あの路面、ロードでは無謀ですよね。
というか、MTBいいですね。
さっき多摩川を散歩していたら、やたらMTBが目に付いたのですが、再ブーム来てます?
#796 No title
ウワッ超ビックリ
2枚目の写真私が昨日撮ったのにそくり、実は私も滝山城址に行こうと表側から行ったら通行止めだったので裏に回りロードでは無理と断念した所です。
#797 No title
なおきちさん
さむさのげんいんは、かぜをきることだとおもいます。
ロードよりそくどがおそいので、さほどさむさはかんじません。
ふゆは、かぜきるとかぜひいちゃうとおもいますので、ホドホドにしておいてください。
#798 No title
Brio.さん
いなぎあたりのやまにいってみたいです。
まちだもきになります。
つれていってくださいませ。
#799 No title
るっくさん
あのさかをロードでいけたら、パリ~ルーベやロンド・ファン・フラーンデレンにでられますよ。
ふゆはMTBがふえますよね。さいブームでしょうかね。
さいきんはトレランにおされているとおもいます。
#800 No title
ゆきちさん
あそこはロードでいくところではないですよ~。
ゆっくりおさんぽするところですもの。
コッペンベルグとちゃいますから^^
#801
明けましておめでとうございます。
正月からアクティブですね~(^^)
今年も楽しげな所、ヨロシクお願いいたします!
#802
MTBで、頑張られましたね。自転車の多彩な楽しみかたです。うちのMTBはベランダで、ビニールにくるまれて可哀想なことになっております( T_T)。
#803 No title
kikiさん
あけましておめでとうございます。
ことしもガンガンたべにいきましょう。
よろしく、おつきあいください。
#804 No title
kincyanさん
だまっていても、やまがちかいですから。
でも、いがいとほそうされちゃってますよ、アチコチ。
MTBもこれまたたのしいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する