ありがとござました。

DSCF1799(重厚な油彩)

ことしもいろんなところへいきました。
やっぱりじてんしゃってたのしいです。
そしてとってもべんりです。

つうきんをはじめ、かいものやたべあるき(はしり)にかつやくしています。
クルマは1ねんに3000kmくらいしかはしらないのに、じてんしゃのメーターは。。。。
3だいのごうけいで11,000kmちょっとでした。(おおいのか、すくないのかひかくたいしょうがありません)
きょねんよりはすくないですけど、たのしいことにかわりはありませんでした。

あいかわらずやじうまのアシとしてあっちこっちをウロウロしてばかりです。
きょうそうにはまったくきょうみがありませんが、Yasさんにつれていってもらったやつがたけはことしイチバンのおもいでとなりました。
らいねんもゼッタイいくぞ~。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、ヒルもヨルもおせわになりましたかたがたに、かんしゃかんしゃでございます。
らいねんいこうも、すえながくよろしくおねがいもうしあげまする。
One please.
スポンサーサイト

コメント一覧

#759 No title
本年もお世話になりました。

あらま、僕の2年分をさらっと1年で走っちゃったんですね@@;
こちらは自転車2年目で最早失速気味ですが、来年もちょろちょろとご一緒させてください。

よいお年をお迎え下さいませ。
#760 すきすき自転車
すごいですね、何種類かの自転車を楽しく乗り分けておられます。本当に自転車は楽しいです。好きこそものの上手なれといいますが、上手ではないにしても、わたしも純粋に自転車で走り回るのが好きです。いい趣味ですよね。今年もお付き合いいただきありがとうございました。
#761 No title
自転車は一人でも乗れますが、仲間がいてこそ充実するものですよね。
ともちんさんを見ているとそれをとても感じます^^
1年間お疲れ様でした。来年もヨロシクね!
#762 No title
るっくさん
いろいろいっしょにはしれてたのしかったです。
もっともっと、いいけしをみにでかけましょうね。
#763 No title
kincyanさん
いぶくろのほうもきたえていきますので、アシがつかれてりんこうではなく、たべすぎたのででんしゃでかえるっていうのもやってみたいです(^^♪
らいねんもよろしくおねがいします。
#764 No title
なおきちさん
らいねんは、くるまデポをせっきょくてきにかつようしようとおもっています。
とおくまでいっちゃうぞぉ!
つきあってくださいね。
#765 No title
こんばんは。

今年は色々と楽しませていただきました&お世話になりました(^^)
また来年も面白い記事、期待してます。
・・・自転車って楽しいし、この繋がりって良いものですね

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください
#766 来年も宜しくお願いしま~す
Yasで御座いま~す。
八ヶ岳、楽しかったですねぇ。
来年も宜しくお引き回しの程を。
One please!!
#767 One please!
今年もお世話になりました。
来年もOne please!
#768 No title
zakkwildsさん
らいねんはリアルにごいっしょしたいですね。
とかいのナイトライドだってOKですので、よざくらけんぶつでもしましょうか!
よいおとしをおむかえください。
#769 No title
Yasさん
なにもかもおまかせで、たいへんおせわになりました。
らいねんもひとつよろしゅうおたのもうします。
#770 No title
リロウィンさん
らいねんも、アチコチよろしくおねがいします。
たのしみにしちょります。
#771 来年も
なかなか、一緒に行けなくて申し訳ございませんが、来年も一緒にうまいもん食べに行きましょう
ともちんさんに負けない、グルメになるぞ!
#772 No title
今年一年(半年くらいかな・・・笑)お世話になりました!

右足壊してさらに遅くなりそうですが、復活したらまたお付き合いお願いしま~す!
(いつごろになるか・・・未だ不明です)
#773 来年も宜しくです
今年はあちこち連れてって頂き感謝です。
来年もお誘い待ってま~す。
では良いお年を
#774 No title
ねおぷりさん
じてんしゃのらなくても、アワアワのおつきあいもOKです。
ぜひらいねんは、あわまみれになりましょう。
#775 No title
ゆきちさん
クロモリのよさをじっかんしていただけたとおもいますv-218
らいねんは「てつつながり」でとおくへでかけましょう。
よいおとしをおむかえください。
#776 No title
YOSHIDAXさん
うまいものにはゼッタイつられますので、ぜひよろしくおねがいします。
わたしのネタはぜんぶココにはきだしますので、きがむいたらおでかけください。
#777 No title
おいしいもの情報ありがとうございます。
黄色いネオコットな方には怖い人もいるようなので迂闊に声をかけられませんw

本年もよろしくお願いします。
#778 おめでとうございます
昨年は、自転車ではご一緒出来ませんでしたが、今年はお供させて下さいね。宜しくお願い致します。
#779 No title
igaさん
こちらこそことしもよろしくおねがいします。
すいめんかで、igaさんのあしあとをたどってみたりして・・・。
#780 No title
8MANさん
てつじんにはあそれおおくて。。。
ことしもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する