ふゆじたく

ゆうべとくいさきのひとから、おおさかのおみやげをいただきました。
IMG_1685(HDRアートクラフト・弱)
けいそうちゅうだとおもいますが、さすがよしもとさんはだいたんです。

==12/19ついき==
どくとくのクリームがはさまったゴーフレットでした。
ふうげつどうのほうが、こじんてきにはこのみです。
======

いっしゅうかんぶんのおさけをぬきに、そとへでました。
IMG_1686(HDRアートクラフト・弱)
ひなたにいるとあたたかいのですが、かぜをきるとさすがにさむいです。
こんなひは、おさんぽモードにかぎります。

はちおうじへダイスキななっとうをかいにいって、さっそくおひるごはんです。
IMG_1692(HDRアートクラフト・弱)
なんとなくきになっていたうどんやさん。
いがいとこじんまりとしたおみせでした。

げんていメニューにめっぽうよわいボク。
IMG_1695(HDRアートクラフト・弱)
むいしきにゆびをさしていました。
うどんのしたに、うすぎりのにくやはんじゅくのあじたまがねむっています。
たべやすいうどんでした。

ひだまりでMTBのふゆじたくをしました。
あまりによごれたリムにてをつくします。
きほんてきに「あめしゃ」ですから、よごれるのはあたりまえです。

いろいろためしましたが、コレがイチバンです。
IMG_1711(HDRアートクラフト・弱)
ごんごどうだん とか しんじられな~い といういけんがあるかもしれませんが、リムはブレーキをかけるとけずれていくものですから、きにしません。
こんなにこうかがあるんですから、ねんにいっかいはやっちまいます。

おちばのうえをカサカサするためのじゅんびです。
IMG_1715(HDRアートクラフト・弱)
ことしはタイヤをしんちょうしたんです。
いままでのヤツは、サイクリーへさとごにだしますの。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#731 No title
うどん、好きなんですね。
もうそろそろMTBで山遊びの時期になりましたね。
どうやって遊ぶのか、楽しみにしてます^^


#732 No title
なおきちさん
うどんにかぎらず「めんくい」なんですよ。

たんじゅんなのでMTBにのってカサカサしてればゴキゲンです。
みほそう(ジャリはきらい)のみちをのんびりとね。
#733 おもろい恋人
最初の写真の奴、私も最近、新大阪駅で見つけました。
が買いませんでした。味はいかがでしたか。名前倒れ
かな?
#734 Re:おもろい恋人
kincyanさん
「みなさんで」っていわれたので、まだあけていないんです。
さしてきたいはしていませんが、こういうネタはダイスキであります。
#738 No title
・・・笑っちゃいました。
今、旬なネタですよね。お客さんもセンスが良いです。

あれ?BD-1も乗ってるんですか。知りませんでした。
ミニベロ系では一番興味ありますんで、色々と見たり聞いてみたいです。

“がっかりうどん”ってガッカリしましたか?
(違う意味なんだろうな)
#739 No title
zakkwildsさん
BD-1いつでもおのりください。
ふるいので、せいびがいきとどいていませんけど。

がっかりどん、いがいとイケます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する