シゴトちゅうでも きになるの

ことしもあと3しゅうかんですから、おせわになったひとたちにあいさつをしてまわります。
とうぜんおなかがすくわけで、ふとおもいついてひさしぶりによってみました。
すこしとおまわりですが、ほりきりしょうぶえんへむかいました。
DSCF6308(重厚な油彩)
ここはゼッタイすいぎょうざのみせだとおもいます。
ラーメンはオマケですね。
じかいは、すいぎょうざ&トマトすいぎょうざ&ワンタンにしましょう。
ああ、おいしゅうございました。

にたようななまえのみせが、みたかにもあるんです。
しゅうまつにでもいってみましょうかね。

さて、おとくいさきをまわります。
おっ、さむいなかごくろうさまですね。
DSCF6314(重厚な油彩)
ここにもよりたいところがあるんです。

まあ、なにはともあれおまいりしましょう。
DSCF6310(重厚な油彩)
へいじつはこんなものなんでしょうか、ガラガラです。

ホントのもくてきはここだったんですが、おやすみでした。
DSCF6316(重厚な油彩)
いしいさん、きいてませんよ。
おやすみはないと、ちゃんとしらべてあるんですから!
ロールケーキのぶんをあけておいたのに。
あまりにくやしくて、くさだんごをたべるのもわすれてしまいました。

しんねんのあいさつまわりに、かだいをのこしたかっこうです。
くっそ~!!
スポンサーサイト

コメント一覧

#726 No title
以前は近所に住んでいたので「ハルピン」は何度かいったことありますよ。
あちらの方がしてますので料理が出てくるのは遅いですけど結構好きでした。
旧店舗の方にはいったことがないのでぜひ(あ、思い出したら、食べたくなった・・・)!
あとハルピンの近所に「たきたろう」というラーメン屋さんもありますので、ついでに試してみてください。
#727 No title
るっくさん
なんと!がんそハルピンというのもあるんですね。
いちどに2けんはキビシイですよ~。
さらに、たきたろう。
がんばります!
#728
ハルビンは、餃子に独特の風味がありますね。親父さんも、素朴。生の餃子を買いに来る人も多いですよね。
#729 No title
kincyanさん
さむいひには、アツアツがいちばんです。
またいきたいおみせですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する