やっちゃんった

ことしものこすところあとわずかです。
おともだちをさそって、うみへむかいました。

もうおやまは とうけつやせきせつのじょうほうがあちこちからとどいています。
わざわざケガをしにいくこともありませんから。

あさのくうきはキンとしていて、こごえそうです。
IMG_1399(HDRアートクラフト・中)
ふじさんは、しろいぼうしをかぶってデンとしています。

ああ、あなのあいたグローブではさむすぎます。
ゆびさきがキンキンひえてくるんです。
なかからあたためないとこごえてしまいそうなので、いっしょうけんめいこぎます。
でも、スピードがでるとかぜがつめたいんです。
もどかしかったです。


じたくから2じかんはんで うみがみえました。
ひらつかからは、うみぞいをはしります。
R134はいつもバトルです^^;

CAAD9がSuper-Sixをあおるのをみてたのしみました。
しゅうばんは、こんなにたくさんのきかんしゃにひいてもらったりしました。
IMG_1406(HDRアートクラフト・中)
みなさんありがとうございました。
くうふく2にんぐみは、おおだすかりでした。
いちおう、せいげんそくどはまもりますよ。
おとなですから(^^)v
(そんなにだせないのがホントのはなしです)

さて、ちょうどメシどきになってしまいました。
だいいちこうほは、このこんざつです。
IMG_1408(HDRアートクラフト・中)
きょうはかんべんしてやることにしましょう。

きんじょのもういっけんへ。
IMG_1409(HDRアートクラフト・中)
ことし2どめです。

オススメ3てんていしょくをたのみました。
IMG_1413(HDRアートクラフト・中)
あり?
ぜんかいはとくにふまんがなかったのですが、きょうはおなかがすいているせいか ボリュームがたりません。
やっぱりゆうきにすればよかったでしょうか。
またらいしゅう。。。。いや、らいねんのおたのしみです。

せんじつねおぷりさんがいってたとおり、ふじさんがキレイです。
IMG_1418(HDRアートクラフト・中)
えのしまごしにド~ンとみえます。
ほくさいなら、どうえがくんでしょうね?

すこしたべたりないので、ちからもちをたべによりました。
IMG_1420(HDRアートクラフト・中)
う~ん、これでもまだたりません。

うみへいっただけなのに、かくとくひょうこうが1300mをこえているというじじつにおどろいています。
どうりでこっちはうみぞいよりもずっとさむいわけです。
どうりでけっこうつかれているわけです。

リロウィンさん、おつきあいありがとうございました。
じかいは ゆうきへいきましょうね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#714 No title
こんばんは。

日曜の早朝、お山に登ろうかと思いましたが、
皆既月食を永遠と見てたら起きれませんでした。
まぁあれを見れたから良しとしますが、他の方のブログ見ると凍結している所が多々あるみたいですね。

暖かくなるまで、お山は勘弁してやることにします。
当然言い訳ですがね~
しかし刺身定食、美味しそうですね!!
#715
ごくろうさまでした。寒風のなか走るとお腹の減りかたが尋常でないような気がします。でもたいした食べっぷり。冬は脂肪を貯めないといけませんしね(^-^)/。
#716 No title
zakkwildsさん
いや~、たまっていなかだとつうかんしました。
しょうなんはきおんがぜんぜんちゃいます。
おさしみ、おいしかたですよ。
きょりてきにも、ちょうどいいのではないでしょうか?
#717 No title
kincyanさん
りょうはゼンゼンたいしたことないんですよ。
ちがさきのほうがたっぷりです。
なかなかつごうがあいませんね~。
#718 No title
まだこっちはいったことないけど、めしやっちゃんいいなー。
個人的にゆうきはパスです@@;

標高1300mとは、、、ずいぶん寄道しながら帰ってきたんですね。
#719 No title
日曜は峠のほう行きましたが雪積もってたし下り寒すぎです。
やはりこれからは海のほうのようですね。
力餅もおいしそうー。
#720 No title
るっくさん
ゆうきダメですか?
くわしくはWebで?

よりみちせずに、さがみがわにそってうみへ さかいがわにそってかえってきただけです。

たちかわは やまです。
#721 No title
ゆうさん
うみほうめんはあたたかかったです。
ひょうこうをかんがえてでかけることにしませんとね。
#722 No title
獲得標高1300mですか・・・・
私は1000mもいってなかったのですが、
恐らく多摩サイで別れた後に尾根幹や百草園に
行ったのではと想像しています(笑)

R134バトルの後の刺身定食はカロリーが足りなかったですね。
やはりフライ物が必要です。
#724 No title
リロウィンさん
たくさんひいてもらって、ありがとうございました。
かくとくひょうこうは、ルートラボによれば1352mだそうです。
これいがいに、しるすべがありませんので いままでぜんめんてきにさいようしてきましたが・・・・ダメ?

やっぱり、ゆうきのボリュームをたいけんしなくてはいけませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する