さむいときには あつあつのおやつ

このふゆいちばんのさむさでした。
おきたときからわかっていました。

でもきょうはたいじなようじがあります。
ひがたかくなるのをまってしゅっぱつしました。

まちなかをゆっくりしんじゅくまでコギコギしました。
あまりにもさむく、あたたかいおやつがひつようです。

しもたかいどまでもどってきて、アツアツのたいやきをたべました。
IMG_1364(色鉛筆)
たつみやさんです。
やきたてをいただきました。


たまサイはあいかわらずのこんざつです。
むぼうなローディーとすれちがったりします。
ゆうめいなジャージをきてはりきっているようです。
かいちょうさんがしったらなげくことでしょう。

ひがくれるのがはやくなってきました。
すぐにかげがのびちゃいます。
IMG_1368(色鉛筆)

じもとでは、ダイヤモンドふじをさつえいしようとカメラマンがどてのうえに。
IMG_1377(色鉛筆)
でも、きょうのふじさんはくものなかです。

あ、こんばんは かいきげっしょくですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#712 No title
小さい自転車、久しぶりじゃないですか。
自転車で新宿なんて素敵。
たいやきは苦手ですけど、この時期はほくほく美味しそうですね。

こっちの山はいよいよ凍結・積雪が始まったようです。
#713 No title
なおきちさん
つかれたらでんしゃにのろうというさくせんでした。
さむいせいか、クルマはだいじゅうたいです。
やっぱりじてんしゃがサイコーです。

ぼくのギャグはいつでもとうけつして(すべって)います。
とほほ~。
#723 No title
今日もダイヤモンドふじ撮影隊が待機してましたが、本当にあんなところから?
ともちんさんは見たことありますか?。
#725 No title
るっくさん
ところが、あんなところからスバラシイけしきがみえるんだそうです。
まいとしおおぜいきますよ。
ろうごのたのしみとしては、かなりイケるとおもいます。
さつえいたいは、まいにちすこしづつにしへいどうします。
とうじをすぎると、またひがしへもどっていくんです。
それをみてるほうがおもしろいですよ。

ダイアモンドふじ ぼくは、まだみたことがございませんのよ^_^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する