タクリ~ノがすき

しごとのあいまに、ちょっとおかいものです。
チェーンのオイルは、おきにいりがあるんです。

サボリーマンなぼくにはピッタリのコレ
DSCF6287-2(ししゅう)
タクリーノROAD CHAIN OILです。
けっこうながもちします。
おともしずかで、だまってせなかをかりたときでも、いがいときづかれません。
そ~っとうしろにつけます。

かいにいったのは、むかしからのあこがれ。
よこおそうりんかんです。
DSCF6285(ししゅう)
DE ROSAがたくさんならんでいます。
それも、ネオプリマートばっかり!
さすがDE ROSAといえば!といわれるだけあります。

おおこっちにはまたいろんなフレームがあります。
DSCF6284(ししゅう)
DE ROSAのほかにEDDY MERCKX・Cinelli・Rossin・・・・Anchorも。

てんないには、ヴィンテージのロードもたくさんあります。
ダブルレバーで6sだったり。
オリジナルのホルクスも。

ながいをしていると、とんでもないことになりそうです。
が、なかなかうごけません。
かんせいされたムダのないうつくしさにあっとうされます。
これぞ、じてんしゃ!
ああ、ここであさまでのんだくれたいです。

おかげで、ランチたべそこないました。





スポンサーサイト

コメント一覧

#705 No title
あ~同じやつ使ってますよ。
お店の方が「これ一本あれば間違いないよ」と言われて買ったものでした。
そう、これって意外に長持ちして貯金が無い私には助かっております。

サボってお店に居る時間は早いものですよね。
仕事の時間は長いのにさ....
こういうフレームを見ながらホント飲みたいものです
#707 No title
zakkwildsさん
タクリーノいいですよね?いいですよね!

てんないでのボクは、たぶんくちをポカンとあけて マヌケなかおをしてたとおもいます。
ハズカシイ・・・。
#708
DE ROSA といえば…というお店ですね~♪
いいですね~♪
ずっと眺めて居たいですね~♪

そろそろ無くなるから、タクリーノ試してみようかな(笑)
#709 No title
美しいフレームは見ていて飽きませんね。
でも銀座には自転車屋はありません。デパートに
高級自転車売場を置かないものでしょうかね。
回転率悪いからむりですか.....。
#710 No title
ねおぷりさん
やっぱりほしいです、DE ROSA。
チネリもいいですし。

タクリーノ、ぜひぜひ。
#711 No title
kincyanさん
ぎんざは、あせくさいのがダメなんでしょうね。
かれら(かのじょら)がのるのは、クルマorうまではないでしょうか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する