スワン@あらかわ

ふゆのふうぶつしをみにいこうとおもいました。

あさからきたかぜがつよいです。
ひざしはバッチリなんですけど、メゲそうでした。

しかし、きょうはカロリーをしょうひしなくてはいけません。
LSDをこころがけますが、Sだけがじっこうされています。

よこたきちのそばで、いきなりれっしゃにぬかれました。
IMG_1042(ガッシュ)
オー*ストとっきゅうです。
のりたくてものれません(T_T)


すっかりかよいなれたみちをほくじょうしました。
おごせからは、なおきちさんがひいてくれたみちをときがわまではしりました。
ゆるやかなけいしゃで、はしりやすいはずですが、むかいかぜです。
さかみちいじょうにヤラれます。

おがわまちをぬけて、くまがやにはいると。。。。
おどるはにわがむかえてくれました。
IMG_1045(ガッシュ)
なんだかなごみます。

きょうのもくてきちにとうちゃくしました。
IMG_1058(ガッシュ)
ちゅうしゃじょうはガラガラです。
いや~なよかんがします。

でかいレンズのカメラをもったオジサンにきいてみました。
「いちおういるけど、2わ。」だそうです。
すこしあるいてかわらにおりるんだといいます。

けっこうあります。
みほそうですが、じてんしゃにのってくればよかったです。
SPD-SLであるくきょりではありません。

かわらはとうぜん いしだらけです。
とおくにみえました。
スワンです。
IMG_1055(ガッシュ)
4わいます。
ほんとうなら、すうじゅうわいるんだそうです。
まだこれからなんでしょうか?

ハクチョウって、カモのなかまなんですって。
きょうまでしりませんでした。
いぜんは、しやくしょのひとがえさをあげたりしていたんだそうです。

みるだけはみられたので、さっさとかえります。
ほうがくだけをたよりにいくことにしました。

とちゅう、らんざんけいこくによりました。
ダートですが、もうあるくのはイヤなのでのりいれちゃいます。
こんなときはシクロなんでしょう?うりさん。
IMG_1063(ガッシュ)
いろづきはわるいです。
じょうけんがよければ、すばらしいけいかんなんでしょう。
なおきちさん、ここにもかんすいきょうがありましたよ。


いきはむかいかぜでしたから、かえりはもちろん おいかぜビューン。
IMG_1081(ガッシュ)
とってもらくちんです。

なんかいかまよいながら、じもとのひとにみちをききつつ、みやざわこまでかえってきました。
IMG_1043(ガッシュ)
ふ~ん。
こんなところにきて、なにするんでしょう?

たぶんzakkさんはこんなカンジのクルマにのっているんでしょう。
IMG_1087(ガッシュ)
たのしそうです。

きょうはおいしいものをふういんして、ストイックにはしりました。
やく150km、たいじゅうもしっかりへっています。

でも、ビールのんだらもどっちゃうはずです。
とほほ~。

あたらしいしゃりんは、まえのやつよりものりごこちがしっかりしたかんじがします。
あんていかんがあるというか。。。
おもさはあまりかんじません。
かそくのよしあしは、ひりきなエンジンのせいでわかりませんでした。
またまた、とほほ~。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#694 No title
ともちんさん、
最近はこちら方面がマイブームのようですね。
私は本日は30号の迂回ルートを試走してみました。
一度も30号を通ることなく帰ってこれました。
しかし最後に待ってるのは駿大ではなく音大の坂でした。
#695 No title
リロウィンさん
おごせまではなれたみちですが、あきてきました。
でもそのさきはバリエーションがほうふ。
ランチおいしかったですか?

おんだいのさかは、2とおりありますね。
#696 えっ!?
もしかして白鳥飛来地って川○ですか?
○本だったら実家すぐそこですよ。
なんだ、なんだ、それなら言ってくれればよかったですよ。

待ってたのに、実家で。
#697 No title
ともちんさん
音大の坂は勿論、YOSHIDAXさんお勧めの方です。
私も車の少ない方が好きです。
#698 No title
なおきちさん
ごじっかちかくでしたか。
しずかで、いいところですね。
はくちょうのかずがすくないのがざんねんでした。
#699 No title
リロウィンさん
ほうこうはおなじでしたね。
さすがおんだい、こうていさが4オクターブくらいありますよ(^_-)
#700
しっかり走られましたね。こちらの方は午前中北の風十メートルでした。逆らえず帰りは輪行でした。
#701 No title
kincyanさん
もっとおおきなきたいをしていましたので、ちょっとざんねんです。
#702
スワンは残念でしたね…今年は紅葉もおかしいし、天候のせいなんですかね…。

《ドリキン土屋圭市》の文字に心動いたのはおいらだけでしょうか(笑)
たまには乗って楽しい車に乗りたいなぁ~♪
#703 No title
ねおぷりさん
なぜかこのかんばんでLSDがぐるぐるあたまのなかをまわりました。
Lyserg-Säure-Diäthylamid
Limited slip differential
Long Slow Distance
ややこしいですけど、なんかつながっちゃって。
#704 No title
こんばんは。

日曜の風は凄かったですよね。朝の4時頃は地獄のような....もう参りました。
白鳥って鴨の仲間だったんですか。
と言うことは喰えるのかと思った私はいけませんかね(^^;

ん・・・ドリキンって今でも言うんですね(笑)
首都高トライアルに出てた時にはあまりの演技で笑ってしまいましたが、
当時のoptionビデオなんか見てるとやっぱり上手いなと。
(今のレベルはドリキン以上の桁違いですがね)

私の車?
基本ノーマルの美しさを生かした合法チューンですよ。
あそこまで逝ったら家族養えません(><)
でも地べた這う様な車高、大好きで今は90mm(計算上?)にしてます。
段差気にしながら走るのも大好きであります
#706 No title
zakkwildsさん
「スワンなんばん」なんてメニューにあったらびっくりしますね(^^)
おたがい、ゆめはちゅうごくじどうしゃどうで、はねウマにのってしゅうだんじこですね。

そのうちあいしゃをごひろういただけるとおもっています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する