ふとったワン

1しゅうかんで2kgもふとってしまいました。
いっしょにたべるひとがいると、ついついつられてたべすぎてしまいます。

にっぽりのユーイシュン
DSCF6260(HDRアートクラフト・中)
ここは、いろいろおいしいんです。
ぎょうざがダイスキなので、Aセットにぎょうざをついかしてしまいました。
にくがたっぷりでおいしいぎょうざでした。
たべすぎです。

つぎのひは、ウエストまちだてん
DSCF6262(HDRアートクラフト・中)
ホントは、うどんなんですけど。。。そばなら3たままでりょうきんいっしょなんですって。
それで、3たまのそば&にくどん。
ごはんはたっぷりはいってました。
たべすぎです。

そのつぎのひは、かるくしておこうとおもったんです。
でも、たまたまとおりすがりに・・・おかのえいせん(やなか)
DSCF6266(HDRアートクラフト・中)
DSCF6267(HDRアートクラフト・中)
いつもとおるたびにしまっています。
チャンスをのがしてはいけないとおもいました。
230えんもします。
こしあんでした。
でもしおあじがほのかにする、おいしいあんこでした。

でも、このひのもくてきはいなげや
DSCF6273(HDRアートクラフト・中)
かんさいふう(むしていない)うなぎをいただきました。
さっくりとおいしいうなぎです。
りょうはそんなにおおくないんですが、まめだいふくがきいています。
たべすぎです。

そしてきょうは、やきそばこてつ
DSCF6278(HDRアートクラフト・中)
おとこですから、300gはらくしょうです。
なかなかおいしいソースでした。
でも、たべすぎです。

にちようびは、カロリーしょうひにつとめます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#692
ともちんさん!
炭水化物を減らさないといけませんね。とくに平日はね。肉は食べても白米、ソバ、うどんの類いを少なくするのが、大事です。私に言われたくないですって?面目ありません。白米は減らしていますが、焼きそばや粉物にめがなくて。
#693 No title
kincyanさん
「おいしい」「やすい」によわいのです。
「~ほうだい」はちかよらないようにしてるんですが。
しょくよくには、あらがいがたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する