ぎんりんのインプレ、できず。

だいじなあさに、ねぼうしてしましました。
まちあわせじこくまで、30ぷんしかありません。
ああ、ごめんなさい。

とちゅうごうりゅうをめざして、なにもたべずにしゅっぱつしました。
かいそく3にんしゅう(リロウィンさん、ゆきちさん、YOSHIDAXさん)は、たかお~みやがせ~しょうなんだいらというルートのハズ。
むこうはやまみちけいゆですから、ぼくはさいたんきょり&へいちルートをえらびました。

プロみたいに、はしりながらゼリーをたべたり、エナジージェルをのんだりしました。
もうひっしです。
もくひょうは10じはんに、しょうなんだいらのつもりでした。

がんばりましたが、よていじこくをすぎています。
どうやらみなさんはもうとうちゃくしているようです。

ああ、そうです。
こんなさかがありましたっけ。
IMG_1000(HDRアートクラフト・中)
ここまできゅうけいいっかいのアシにはきょうれつにききます。
いきもたえだえでうえまでがんばりました。

すっかりおまたせしました。
IMG_1006-2(HDRアートクラフト・中)
みんなスゴイのにまたがってきてます。
こういうのを「おににかなぼう」というんです。
このさきをかんがえると、ぞっとします。

ふじさんはゆうぜんとすわっています。
IMG_1001(HDRアートクラフト・中)
ここからのふじさんはダイスキです。

おまたせしたみなさんは、さむそうです。
ぼくだけつゆだく(あせだく)でした。

したにおりて、おおいそのわがしやさんへいきました。
IMG_1010-2(HDRアートクラフト・中)
ろくにあさゴハンをたべていなので、ダブルをいただきました。
やっぱりアンコはつぶがいいとおもいます。
おいしい~。

くうふくをしげきされてしまったので、そそくさとランチへむかいました。
かなりのそくどです。
くうふくにはききますね。
IMG_1013-2(HDRアートクラフト・中)
イタメシやさんです。

こじゃれていて、なめていました。
しかし、いがいとボリュームがあってまんぷくになりました。
イベリコぶたのソーセージはとってもおいしかったです。


ほんじつのメインディッシュ、ヤビツです。
おなじみながぬきこうさてん。
ここにいたるまで、アップダウンでがっくりヤラれています。
IMG_1020(HDRアートクラフト・中)
TTモードはカーボンのおふたりにまかせました。

おもたいクロモリは、ドーナッツをさがします。
あり?
デイリーヤマザキのすぐさきじゃないですか。
IMG_1024(HDRアートクラフト・中)
もうすこしつかれてからたべたかったです。
ひのはらの「ちとせや」にくらべると、あまさをつよくかんじます。
このみのあじです。
おごせでいえば「ドーナッツガッツ」ってところでしょうか。
さかみちにはこうかてきかもしれません。

クロモリ2にんぐみは、カーボンペアがまっているのもかまわず、エッチラオッチラのぼります。
なのはなだいでもしっかりきゅうけい。
IMG_1039(HDRアートクラフト・中)
ここでもふじさんはどっしりとかまえていました。

ここまでのみちのりで、そうとうバテているのです。
ぎんりんのインプレにはいたりません。
こうなっては、なんでもいっしょです。

はうようにとうちゃくしました。
IMG_1041(HDRアートクラフト・中)
おきまりのしゃしんです。
もうくることもなさそうなよかんがしますので。

あれたみちをガンガンくだって、みやがせからもガシガシこいでかえりました。
もうよゆうはまったくございません。
ヘトヘトできたくしました。

かえりは、ひがくれてしまってゴメンナサイ。
いっしょうけんめいついていったんですけど、あれがせいいっぱいでした。
とほほ~。

きょり151km
かくとくひょうこう1801mって、ぼくはうみへいったんですけど。。。^^;


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#674 No title
お疲れ様でした
今日は、自分も参加してたのでいつも以上にともちんさんのブログがおもろかったです

しかし、ドーナツうまそうですね
けど、あのときの私はちょっと胸焼けがしそうでした

菜の花台は寄ろうか迷ったんですけど、もうちょいクリアに晴れてくれたらなお良かったですね

今度は、もうちょいペース落とします
てっきり、みんな後ろ走ってると余裕なのかと思ってました
なんだ、ともちんさん来てるじゃん、みたいな

これに懲りずまたよろしくお願いします
#675 No title
YOSHIDAXさん
おつかれさまでした~。
こどものあいてをするようなものでした?
やられるのは、いつものことです。
どんなにじかんがかかっても、いったらからにはのぼりきりますよ~。でも、まってられないですよね。

>なんだ、ともちんさん来てるじゃん、みたいな
いや、よゆうのふりしてみたいとしごろです(^^♪
こちらこそ、またよろしくおねがいします。
#676 No title
お疲れ様でしたー
湘南平での出現はなかなか劇的でしたね。
ドーナツ屋はスタート地点から近すぎでしたね。えーもう、ともちんさん休んじゃうのみたいな(笑)
これからは山なしの海方面ですかね。
#677 No title
随分と上られたんですね。お疲れさまでした。
しかしドーナツ屋そんな近くにあったんですか!。
ずっと蓑毛の辺りかと勘違いしていました(汗)。
ヤビツのドーナツは幻ではなかったんですね。
ともちんさんのおかげで積年の疑問が解けました@感謝!
#678 No title
リロウィンさん
カゼひいてないですか?たっぷりおまたせしましたから~。
ふゆは、あせかかないようにはしらないといけませんね。
でもまた、さいたまへうまいものくいにいっちゃいそうです。
おつきあいいただけますね?
#679 No title
るっくさん
なんともいいばしょにありますよ。
だって、ヤビツのぼらずにかえれますもの!(^^)!
#680 No title
お疲れさまです~。
海沿いからながぬきだけでかなりのアップダウンじゃなかったですか?
前回、というか唯一の表ヤビツはこのルートでしたが、二度と
このルートは来るまい、と誓った記憶があります。

私の自転車は・・・いつ来るんだろう?という感じみたいです。
なかなかブツは日本に入ってこないみたいです。
#681 No title
あさめしはきちんととりましょ~

ちこくしてもずるをしないのはさすがです。
#682 No title
Brio.さん
もうじてんしゃはオーダーずみなんですね。
てあしのながいBrio.さんですから、がいこくさんがピッタリだとおもいます。
たのしみですね~。
#683 No title
igaさん
このメンツに、ぼくのアシ&おもたいクロモリでついていくのはたいへんなんですよ。
ちゃんとおきてもじごく、ねぼうもじごく・・・^.^ なんちゃって。
#684 No title
海へ行ったのにすごい獲得標高ですね。
ともちんさんがやられてしまうルートでは、おいらは完全に撃沈です(笑)
獲得標高の少ない海へ行きましょう♪
#685 No title
ねおぷりさん
そうなんです。たしか「おおいそロングビーチ」のそばをはしったんですけどね~。
いつのまにか、やまみちへひきこまれていたようです。
さすが、てだれのくせものたち(^_-)です。
#686 No title
おちゃめですねー
でも、間に合ったんじゃヨカッタじゃないですか^^
輪行袋買ったら、八高線で行きますから
ヤビツ連れてってください。
#687 No title
なおきちさん
ヤビツってすきになれないんですよ(T_T)
だって、ながくてキツイんですもの。
しゅういにおいしいおみせがあると、モチベーションきゅうじょうしょうなんですけどね~。
グルメまんさいの、さいたまのほうがゼッタイたのしいですって!
おこしのさいは、だいりにんをしょうかいしますよ(^_-)
#688
ヤビツはしんどそうですね。簡易輪行バックを買って、三浦経由で館山に行きましょう。時間さえ合えば、新宿まで特急さざなみで帰れます。ともちんさんには、リバーサイドがにあっています(^-^)/。
#689 No title
kincyanさん
そうそう、そうでした。
みずのおとがしないみちだったから、なじめなかったんですね。
きづくよゆうもなくひっしでした。
これでなっとくしましたです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する