ぎんりんがきた!

たのんでいたしゃりんができあがりました。
ハブはそのままいかしてつくってもらいました。
だって、アルテグラのハブですけど、ベアリングはデュラでゅでゅでゅ~♪ですから。

おもったとおりの「ぎんりん」です。
IMG_0995(HDRアートクラフト・強)
あたらしいデカールですけど、ことしのほうがステキです。
マヴィックのきいろがいいですね。

♪いこうよきみと どこまでも
はずむぎんりん リズムにのって
サイクリング サイクリング ヤッホーヤッホー♪
(作詞:田中喜久子)

やっほ~♡


スポンサーサイト

コメント一覧

#666 No title
おお、明日はそれで登場するんですか?見せてくださいね
あ、タイヤが鰤なんですね
#667 No title
OPEN PROですか良いですね、
私はAMBROSIO エクセライトが気に成ります、
どんなもんでしょうか?

明日はOPEN PROでヤビツはスイスイヤッホーヤッホーですね。
#668 No title
YOSHIDAXさん
そうなんです。
しゃたいも、タイヤもイシバシさんです。
#669 No title
ゆきちさん
AMBROSIOですか。
http://alessandraambrosio.com/main2.htm
キレイなかたですね。
ずいぶんマニアックなところをごぞんじで・・・。

ちゃうのん?
#670 No title
出来上がりましたか~!

ホイールを考えていた時に手組みも考えましたが、その時にリムはOPEN Proが良いと思ってました。

明日は登り心地のインプレお願いします(笑)

#671 やったね!
きたね!

やったね、あんちゃん!

ヤッホーヤッホー♪
#672 No title
ねおぷりさん
きついのぼりは、なんでもいっしょでした。
けっきょくは、エンジンなんですね。
ねらうのは、でんどうアシストですわ。
#673 No title
なおきちさん
がんじょうなヤツをえらびました。
かかってこいや~!っていってみたいです。
くだりはかいてきですよ^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する