よこはまこくさいじょしマラソン

いいてんきになりそうです。
じてんしゃびよりです。

きょうはたまセンターにようじがありますので、じてんしゃ&リュックでしゅっぱつしました。
ろめんはまだぬれていて、じてんしゃもぼくもハネだらけです。
このちょうしだと、こうようをみにやまへいってもよごれるだけでしょう。
みなみへいくことにしました。

そういえば、かまくらなんか、じょうちょがあってけっこうステキなもみじがみられるかもしれません。
takkieさんにおそわったココでさいしょのきゅうけい。
IMG_0856(ガッシュ)
ちからもちのバラうりがあります。
だいふくもいただきます。


むう、ここのだいふくはハズレです。
ちからもち&すあまにしておけばよかったです。


きたかまくらはふぜいがあって、ひとがすくないです。
IMG_0867(ガッシュ)
しかし、きぎはみどりいろです。
こうようのけんぶつはあきらめることにしました。


とけいをみると、もうすぐじょしまらそんのスタートじこくのようです。
よこはまへいこう、とおもいました。
どっちにいけばいいのかよくわかりませんが、たいようのいちをみてほうこうをきめました。
なんだか、いやなかんじのふうけいです。
IMG_0868(ガッシュ)
あんのじょう、かまくられいえんっていうところへのぼらされました。
このへんのとちかんがないので、やまかんですすむしかありません。


あさひなのICをこえてR16へでられました。
よ~しこれでよこはまへいくぞ~っとおもっていたら、こうつうきせいのかんばんがたっています。
だんだんけいびのひともふえてきました。

じょうくうにはヘリコプターもとんでいます。


ぐうぜんにも、だいいちおりかえしてんにつきました。
どうやらまだせんとうがきていないようです。
じてんしゃをそのへんにころがして、ひとのあいだからのぞけるところをみつけました。
けいたいをだして、ワンセグワンセグ・・・・なぜかじゅしんできませんorz

うんがいいことに5ふんもまたないうちにせんとうがきました。
IMG_0875(ガッシュ)
おざきさんしかわかりません。
ガンバレガンバレ!

R16のうかいろをコギコギして、コースとへいそうします。

みなとみらいのかんらんしゃまえで、もういっかいおうえんしてみました。
IMG_0884(ガッシュ)
さっきよりにんずうがへっています。
やっぱり、おざきさんしかわかりません。
けっかがきになりますが、さきをいそぎませんと。

すっかりあきなんですね。
かげがなが~くのびています。
IMG_0887(ガッシュ)
たまサイはあいかわらずのこんざつですから、あんぜんをこころがけてはしりました。

ふう、ギリギリでひぐれまえにきたくできました。
IMG_0894(ガッシュ)
ゆうひがきれいです。
ふじさんはざんねんながらてっぺんがかくれていました。

やっぱりR500はおもいですね。
かそくをがんばるとつかれちゃいます。
あたらしいしゃりんは、もうできているのかな?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#643 No title
こんばんは。

>たいようのいちをみてほうこうをきめました。

夜が好きな私は風と北極星を見て進路を決め...(爆

マラソン大会に出会いましたか。
初めて見たとき、あまりの速さで驚いたのと同時に
あっという間でつまらなかった(笑)
あれはテレビで見るものだと、今でも思っております。
#644
いい一日でしたね。私の場合、車輪か少々重くてもチンタラ走るので、問題はなさそうです。坂登をされるM気味の皆さんには軽い車輪は必須なのでしょうね(^_^;)。
#646 No title
zakkwildsさん
ホントにはやいですよね。
ツールのさんがくステージのように、へいそう(じてんしゃで!)してこえをかけながらおうえんしたいです。
アスリートのアシってじつにステキです。
#647 No title
kincyanさん
しゃりんじたいのおもさよりも、かいてんのおもさがきになります。
しゃりんのおもさは、そくどいじにこうけんしてますから、かいてきです。
かいてんのおもさは、メンテぶそくなのかもしれません。
はんせいちう。
#648 No title
鎌倉あたりは紅葉はこれからなんですね~
このコース、昨日の昼休みにルートラボで引いてみたルートにそっくりです(笑)
週末に鎌倉で紅葉と思ってましたが作戦練り直しです。

マラソンの人ってホントに早いですよね。
毎年箱根駅伝見にいきますが、一瞬で通り過ぎちゃいます。
走るのも苦手なおいらにはうらやましい限りです(笑)
#649 No title
ねおぷりさん
きたかまくらでも、いちぶだとおもいます。
もっとじっくりみればあるのかもしれませんけど。
しゅうまつは、みやがせあたりがイイのではないかとおもいます。
#650 No title
力餅家、すんごい昔に行ったことあるはずなんですけど、行ってみたいです
あはは、大福はハズレなんですね

R500ですか?私は、もっと重いRS30というのを使ってましたけども
R500も、重たいだけあって時速35km/h以上でのスピードの伸びはそれなりにあったと思います
それ以上にデザインがダサくて嫌でした
#651 No title
陸上は世界大会クラスじゃないと見ないですが好きです。
何も道具に頼らず、自分の体だけで大地を蹴って頑張るところが好きです。

でも、思うとやるのは違って、僕はいい道具に頼りたいです。
#652 No title
YOSHIDAXさん
ココは「ぎゅうひ」ですね。
すあまも、メッチャおいしそうでした。

R500、つうきんバイクですからコレでいいんですけどね。
#653 No title
なおきちさん
ぼくもどうぐをつかわないりくじょうきょうぎがすきです。
はしる&とぶ。
なげるのはう~んあまりこうふんしないです^m^

じてんしゃのきほんは、どうぐです!・・・・ぁ、ぃぇ、アシですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する