さよならいおん ドナドナ~(T_T)/~~~

12ねんつきあった、ちいさならいおんくんとおわかれしました。
IMG_0732(重厚な油彩)
のればとってもたのしかったのですが、1ねんに3000kmしかのらないのでは、もったいないです。
じてんしゃのいどうきょりのほうがおおくなって、かれこれ5ねんくらいたちます。

ロードバイクをかってから、さらにのらなくなってしましました。

いまどき、クラッチをふむようなひとはほとんどいなくなりました。
IMG_0750(重厚な油彩)
とうぜんひきとりてもいません。

せんもんてんにあたって、キロいくら?のおはなしです。
ああ、こんなにたのしいのりものなのに~。



せめてかわいがってくれるひとにかってもらってください。

ドナドナ~。
IMG_0849(重厚な油彩)
うしろすがたは、やっぱりカッコイイです。


さて、これでふべんなせいかつになるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント一覧

#630 愛車
親しんだ道具なので名残惜しいですね。新しいのは買わないんですか?
自転車で普段の用事も済んでしまうようになったんでしょうか。

もっとも私は自動車運転免許すら持っていない希少人種なんで、(自動車の)
愛車にいとしさを持つ感覚はわかりませんが....。それもあって自転車で
用が足せる地域にしか住めませんけどね^^;。
#631 No title
kincyanさん
ふべんをしそうなのが、ビールです。
どうやってもってかえるんでしょ?
まいばんのみにいくわけには・・・・まいりません!!
#632 No title
ええ~!売っちゃったの~!

クラッチ付きの乗り物は楽しいのに~!

ホソボソとですが、私はオートバイに乗り続けようと思っています。でも最近あまり乗らないので、時々バッテリーが上がりそうになります。
#633 仕方ありませんな
人が手放すのを見てるともったいないって思うけど
もっと前に私は手放したのでした
・・・でも、維持費がなくなるのは大きいと思います
#634 No title
Yasさん
ホント、クラッチそうさはたのしいですよ。
じてんしゃにもあればおもしろいのにね~。
#635 No title
YOSHIDAXさん
みじかなところにとついでいって、じぶんのめがとどくところにあってほしかったです。
でも、いじひはおおきいですよね~。
#636 No title
勿体無いけど仕方ないのかな。
私のはオートマですが年間走行距離3000キロは同じです。
確かに維持費はバカにならないですね、私の場合今年の車検見積総額がなんと56万円でした、
勿論そんに出せないので最低価格で通しましたけど。

でも手放すって事はいずれ別のを買うって事ですよね、
私は2度と買えないので壊れるまで乗るつもりです。
#637 No title
ゆきちさん
たまにしかのらないから、たのしいヤツ OR
たまにしかのらないなら、どうでもいいヤツ。

こじんてきにはぜんしゃだったんですけど・・・
ざいせいてきに、きつぅございます。
#638 No title
左ハンドル?車音痴なのでよくわからないのですが、
外車だったんですね。自転車は日本車ですよね。

不思議なお方ね^^
#639 No title
なおきちさん
ぷじょー106っていうやつでした。
こくさんしゃって、モデルサイクルがみじかくてイヤだったんです。
じてんしゃは、たんそくようにつくられたヤツがあってます)^o^(
#640
あら~売ってしまったのですか~

クラッチ付きの小型車
個人的にはとても楽しそうな車かと

嫁がAT限定じゃなくて、経済的余裕があればおいらも一台欲しいです。
まぁムリですが…(笑)

この手の車は、きっと車好きの人が見つけて買ってくれるので大事にしてもらえますよ~!
#641 No title
ねおぷりさん
さいきんのエコブーム(?)で、クルマのながれもかんまんですから、いいじきだったのかもしれません。
じてんしゃなら、30km/hでじゅうぶんたのしいですものね。
#642 No title
こんばんは。

106だったんですね。てっきり206かなと思ってました。
私、106も206もWRCでみててホントカッコいいと思ってました。
一時期ランチャHFインテグラーレも欲しくて出物のWRCバージョンも見積もり...
今思えば、スープラやらセリカも乗り続けて、やっぱりどこかWRCが好きなんです。
そう言えば前にいた会社もWRC参戦会社だったな~

今の日本ってこういう車に出会えませんね。
ちなみに私も今年、乗り換えします。
最後にどこか遠くに連れていく(乗せていっていただく?)つもりですよ。

#645 No title
zakkwildsさん
インテグラーレ!!!
あこがれのイタしゃでございます。
ビアンキ・コルナゴ・ジオス・デローザそしてランチア。
あり?
zakkさんつぎはなにをえらんだのでしょう。
ドア2まいのカッコイイ・・・・かぞくのくるま、ですか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する