のこのこ de PIZZA

ぜんかいでかけたときは、おやすみでした。
こんかいはキチンとかくにんをとってあります。

はこねがさきにしゅうごうしたのは、ゆきちさんとねおぷりさん。
Yasさんとるっくさんとゆうさんはざんねんながらつごうがわるかったようです。


3にんでまったりとしゅっぱつします。
なぜなら、3だいともクロモリだからです。

ゆきちさんのエイメイごうは、はじめてみました。
ネオプリマートにまけないオーラをはなっていました。
やっぱりオーダーっていいですね。

はんのうからゴルフじょうを3つこえておごせにとうちゃくしました。
ここで、なおきちさんとまちあわせです。
コーヒーをのんだり、ユズガッツやチョコガッツをたべながらまったりしていると、なおきちさんがやってきました。
ガッツリはしってきたようで、なおきちさんはあせだくです。
あるいたあとが、びしょびしょにぬれています。(イメージです)

なおきちさん、ゆるりとおねがいします。
IMG_0798(ガッシュ)

けんどう30ごうをいくのもクルマがおおいし・・・。
ということでクスのきをみていきましょうとごあんないいただきました。

なおきちさん、ものすごいしんかをしています。
シャーっといってしまいます。
さらに、さかみちもスイスイスイ~っと。
IMG_0801(ガッシュ)
ゆきちさんとふたりでたのしそうです。
ぼくとねおぷりさんはのんびりとけしきをたのしみながら・・・(T_T)/~~~


たちいりきんしは、あいかわらずでした。
IMG_0802(ガッシュ)
ごういんにわけいってみると、みごとなクスのきです。
しゃしんだとはくりょくがひょうげんできないのがざんねんです。

ねおぷりさんがあがってきません。
したでやすんでいるのかなあ、とおもったら。

パンクしてました。
こうきゅうなラテックスのチューブもはっきりわかるようなあながあいていました。
かわりばんこに、くうきいれをヘルプしました。

いっしゅんさかをおりたつもりでしたが、なおきちさんツアーはまだじょのくちでした。
IMG_0808(ガッシュ)
そばどうじょうへのみちはキツかったです。
おいしいそばというのは、けわしいみちのりのはてにあるんですね。

さらにまつごうとうげをのぼります。
IMG_0815(ガッシュ)
ふぜいのあるいいみちですが、ぬれたろめんはこわいですね。
でも、みなみからのみちはスキなタイプです。
とうげになんかめじるしがほしいです。

ああ、リロウィンさんおまたせしてしまいました。
IMG_0832(ガッシュ)
1じかんもひとりでせきとりをさせてしまいました。
どうもすみませんでした。
ふどうさまとごんげんさまをセットでおまいりされた、ごうきゃくのごじんです。
すっかりあせがひえて、かぜひいてしまったかもしれませんね。

おいしくピザとパスタのセットをいただきました。

かえりみちも、なおきちトレインですすみます。
はやいはやい。
おもいギアをグイグイふんでいきます。

もう、ぼくはすぐちぎれちゃいます。
ステキなみちをたくさんしっているんですね。

さやまこではゆうひのなかにふじさんが。
IMG_0838(ガッシュ)
こうようがきれいなときに、またきてみましょう。
135km
くろラベルを1000ccいただきました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#614 No title
まだまだ紅葉は見られないようですね。
昨日夜更かししたので今日は一日、家で
休んでおりました。am北の風、pm南の風
という絶好の風だったんですけどね。
#615 No title
kincyanさん
こうようはなんだかきたいできません。
いろづくまえに、ちってしまっています。
にっぽんも、いよいよ「あねったい」です。
しきおりおりっていいますけど、さいきんは「うきorかんき」ですものね。
とうなんアジアのいちぶですわい。
#616 No title
今日はお誘いいただきありがとうございました^^
のこのこも良かったですね♪
進化したのは車輪だけですわ^^;
今度は違う道(山?)、行ってみましょー!
#617 No title
なおきちさん
こちらこそ~。
エスコートありがとうございました。
くいものあってのサイクリングですが、ぜひまたよろしくおつきあいくださいまし。
かえりのはたけみち、すきだなあ。
#618 No title
お疲れ様です。
ゆずガッツ美味かったので次回はチョコガッツにしますって何時?小川のカレー屋さん。

ヤビツもエイメイ君で行きますのでTTの2名は上で待っててもらいドーナツ食べましょう。
#619 No title
ゆきちさん
おつかれさまでした。
ヤビツまでにディープリムいっちゃってください。
#620 No title
お疲れ様でした~

ピザには坂道がつき物のようで、今後ピザという物には気をつけたいと思います(笑)

今日は体がギシギシいっております♪
#621 No title
ねおぷりさん
だれのなまえで、なおきちさんは「さか」というサービスをおもいついたんでしょうね。
きっと、ゆきちさんとか、リロウィンさんとか、るっくさんとか、、、。
うまいものには、カベがつきものですね。
おたがいに、しょうじんしましょうぞ(^_-)
おつかれさまでした。またいきましょう。
#622 No title
お疲れ様でした。
実は帰ってから確認したら初めは私も30号を避けて走ろうとしていたのは松郷峠でした。
行けばよかったかも・・・・
CAAD9は気兼ねなく使えてよいです。食べ歩きはCAAD9が最適です。
#623 No title
リロウィンさん
たいへんおまたせしてゴメンなさい。
ぼくのおそさ&パンクじけんですっかりおそくなりました。
R299のからまないGLのきたがわがなかなかおもしろそうです。
またぜひ、ごいっしょしましょう。
#624 No title
ずいぶんと坂上りされたんですね・・・。
しかも暴走なおきちさんトレインとのこと。
どうやらご一緒できなくて命拾いしたようです。
のこのこリベンジどころか返り討ちにされていたのは確実です。
「ご近所平地オンリーポタ」のときには、ぜひよろしくお願いします。
#625
のこのこリベンジ達成おめでとうございます(^^)あー、行けなかったのが残念でした。チーム・クロモリいいですね~!
#626 No title
るっくさん
じつは、おいしいカレーがあるらしいですよ。
いってみませんか?
デザートは、ぎんじょうソフトにしましょうよ。
ひょうばんがいいようですから。
#627 No title
kikiさん
むずかしいのは、せんじつからぶりだったので、きたいがふくらみすぎてしまったことです。
このよでイチバンおいしいピザにあえるとかってにおもっていましたから。

TREKうって、クロモリかいませんか?
#628 No title
結局起きれなかったですが、読んでて2,3時間の睡眠ではきつそうな内容でしたね。
自分も命拾いしたようですi-230
「ご近所平地オンリーポタ」はいいですね。
#629 No title
ゆうさん
ざんねんでしたね。
へいちげんていポタっていつものことですから、どこかでフラフラしてます。
みつけたらこえかけてくださいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する