むぅ、いいかも。

じてんしゃようのサングラスなんですって。
jins(色鉛筆)
\7,990です。
めのわるいぼくは、どつきにしないといけません。
\12,000たすと、どをいれてくれるそうです。
あわせて\19,990です。

さらに、グレーのちょうこうレンズもこのかかくでできるそうです。
ああ、いろがこくなったり、うすくなったりするんですよ。
なんともなやましいかかくです。
いちばんいろがうすいじょうたいで、よるもつかえそうなら・・・。

かっちゃう!?
う~、なやみます。





スポンサーサイト

コメント一覧

#604 No title
度付きで20000円切りとは安いですね、
レンズのカーブ度はどうなんでしょう。
是非買っちゃって下さい、そして見せてください。
#605 お薦め
これはいいですね。調光レンズはお勧めです。昼間から夜にかけての走行がある場合に非常に良いですよ。遠近両用レンズなんてあれば、私もお願いするところですが、それは無理なんでしょうね。
#606 No title
ゆきちさん
レンズはややおおきめです。
でも、やすいですよね。
15000きれば、そっけつですが。
ゆきちさんからどうぞ(^.^)
#607 No title
kincyanさん
ちゃんときいてきましたよ(^_-)
カーブレンズなので、えんきんりょうようはダメだそうです。
ぼくはメガネをはずせば、まだしんぶんくらいならOKなんですよ。
#608 No title
日暮が早くなってきたので私も調光レンズを
先月購入しました。
それにしてもこれ安いですね。
#610 No title
リロウィンさん
いいレンズはせいのうがちがいますよ。
かけていてわからないくらいはやいし、しぜんです。
やすいのは、いっしゅんおそいのです。
これはどっちなんでしょうね。
#612 No title
ん~私には高い(笑)
今使ってるのJinsの8000円のサングラスです。
当然調光や、カーブは無いですが、不便は無いんで当面はこれ使っていきます。
(私にはアイウエアーは最後の買い物です)

私が10代の頃、普通の眼鏡で5万はしてたから、
それに比べれば今って安すぎですよね(^^)
買っちゃって下さい。インプ楽しみにしてますよ。
#613 No title
zakkwildsさん
めがいいんですね。
うらやましいです。
ぼくは、めがわるいので12000えんよけいなんですよね。
けんこうほけんがきけばいいのに~っておもいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する