ひの4きょうだい!

せんじつあるところでのかいわ。
「さかと、へいちって きんにくのつかいかたがちがうよね~。いくらへいちをはしっても、さかをのぼれるようにはならないよね~」
みみがいたいことばでした。
たしかリロウィンさんもおんなじこといってましたっけ。

はやくのぼりたいなんてゼンゼンおもわないんですけど、おともだちとでかけるのにたしなむていどはつきあいたいですから。
くらいなか、てみじかにいかれるやまなんてありません。
そこでおもいだしたのがTEAM URIBOZこうにんの「ひの4きょうだい」です。
たかはたふどうきんぺんの、きゅうざかを4つえらんできょうだいとよんでいるんです。

しごとのかえりみちにとおまわりしてみました。

275m~412mが4なん
740m~953mがじなん
3005m~3486mが3なん
6323m~6712mがちょうなんです。

うんにゃあ、きつぅございます。
もぐさえん(ちょうなん)は、ほんとにやばかったです。
アシより、ハンドルをひきつけるうでのほうがまいりそうでした。

しかし、2ねんまえにもやれていたんです。
しんぽがなくてはいけませんから、ついかメニューです。
せいせきさくらがおかの、いろはざかをくわえてみました。
・・・・いかなきゃよかったです。
ヘトヘトになってしまいました。

じたくへむかうたまサイは、ママチャリにもあおられてかなしかったです。
きょうは、がんばったつもりですから、ハイオクをほきゅうしました。

るっくさん、いかがですか?
ちかばでたのしいげきさかツアーですよ。
あ、るっくさんにはゆるすぎますか?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#602 No title
お仕事帰りにお疲れさまです。

いちどしか上ってませんがいろは坂は好きです。
でも百草園とか他のは一生縁がなさそうです。

ご存知かもしれませんがこんなとこもあるので検証よろしくお願いします。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=33208e7d00c34b21da7739ccd9447291
#603 No title
るっくさん
サスガ、きついところをよくごぞんじですね。
ふもとのカレーやさんもためされたんですか?
#609 No title
本番へ向けての素振りは完璧ですね。
本番はいつにしましょう(笑)
#611 No title
リロウィンさん
ごんげんさまには2かいおじゃましましたので、ふどうそんをきんきんくだってみたいとおもいます)^o^(

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する