しんしゃひろうえん@ふじだな

せんしゅうはカゼをひいてひきこもっていたので、きょうはこうようをちょうさにしゅっぱつです。
いつかいちから、ひのはらにむかってのぼっていきますが、まだはやいみたいですね。

IMG_0616(HDRアートクラフト・強)
あまりのりだすと、おちちゃいますから、ちゅういします。

さいきんは、やくばのつきあたりをみぎにいってばかりですから、ひだりにもいってみませんと。
とみんのもりまで、まだ15kmいじょうあります。
そこまでいくにはじかんがたりません。
いえ、アシがたりません。

とちゅうでひだりにまがりました。
なにげなく、キツイです。
あせがでてきました。
IMG_0623(HDRアートクラフト・強)
ひさしぶり、こうぶトンネルです。
カゼがなおったばかりなのに、きをつけないとまたねつをだしちゃいます。
しっかりきこんでくだります。

なんだかきょうはじてんしゃがすくないなあ。
IMG_0625(HDRアートクラフト・強)
お、ふじさんがみえます。

うえのはらへおりてきました。
けんきゃくなら、わだへむかうんでしょうが、ぼくはおおたるみへのぼります。
なぜなら、とうげにあるラーメンがたべたかったからです。

ゆきちさんが、たかおさんから16km/hをきらずにのぼったというので、ぼくもいっしょうけんめいこいでみました。はんたいからですけどね。
あせだくになっちゃいました。
IMG_0633(HDRアートクラフト・強)
ラーメンはとってもやさしいあじでした。
バイクラックもあったし、なるしまフレンドのかいちょうさんのえいがポスターがあったり、じてんしゃのりをあたたかくむかえてくれます。
ひろうかいふくにビタミンCよ、ってジュースまでサービスしてもらいました。

あせもかわいたので、たかおへくだってデザートをたべにいきました。
おや? いつのまにか「ちまたでうわさ」になっていたようです。
IMG_0641(HDRアートクラフト・強)
みせさきでゆっくりちょうだいしました。
うまうま。

おりかえして、うらたかおへむかいます。
IMG_0644(HDRアートクラフト・強)
ハイカーのかたがたとおしゃべりしていると、やってきました。

し、しんしゃです。
バリバリのレーシングモデルです。
リクイガスいろではありませんか!
すーぱーしっくす・はいもっど というんだそうです。
IMG_0646(HDRアートクラフト・強)
うらやましいですけど、てがとどかないのでかんたんにあきらめられます。
かっこいいな~、はやそうだな~。

いつかまたがせてもらいたいです。
これで、ますますついていけなくなっちゃいました。
まさに「おににかなぼう」です。
ぼくなら「ぶたにしんじゅ」なんですけどね。

うりぼうさんがナンパしたせいねん、ゆうさんもやってきました。
はじめましてです。
IMG_0648(HDRアートクラフト・強)
コルナゴです。
あこがれのコルナゴです。

コルナゴ・ビアンキ・チネリ・デローザ・・・
ああ、いけません。
もうそうしてしまいます。。。。

きょうはたいへんいいものをみせていただきました。
こんどはじっくりいっしょにはしりたいです。
げんちしゅうごう&げんちかいさんにならないようにガンバリますから、One Pleaseです。
(Yasさん さっそくパクリました~)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#576 No title
神奈川からの大垂水は足が有るうちならだいたい20キロ前後で走り切れますね。
ハイモットのオーナーさんは更に激坂ばっかり行きたがるんでしょうけど私達はクロモリでトコトコ行きましょう。
#577 トコトコ
きゃ~!
鬼のゆきちさんが「トコトコ詐欺」を働こうとしている~!!
も~!ゆきちさんのトコトコは、「和田峠を16分でトコトコ」とかのレベルなんすから~!

私も本日八王子市役所裏の浅川CRで、リロウィンさんのハイモッドを拝ませて頂きました~。ツールドフランスそのもの!
#578 No title
ゆきちさん
20㎞/hなんですかぁ。
むりですね、ぼくには。
いちおう、ぜんかいたべそこなったヤツをねらいましょう。
#579 No title
Yasさん
サギばかりのだましあいになっちゃいそうですね~。
あとリロウィンさんにひつようなのは、アシストメンバーですが、URIBOZはたよりなくて・・・v-406
#580 No title
私も山2つ(もっとか?)向こうで富士山見てました。
富士屋さんはバイクラックがあるんですねぇ~
気がつきませんでした。
#581 No title
まだ性能を云々言えるようなところや距離を走ってませんが、CAAD9とは随分違うような気がします。
TPOを考えて使い分けしなければなりません。
#582 No title
igaさん
あきばれで、すっきりとしたすがたをみたかったのですが、おもったほどてんきがよくなりませんでしたね。
ふもとのおばらじゅくで、だいみょうぎょうれつのじゅんびをしてまいしたが、くうふくにはかてませんでした。
#583 No title
リロウィンさん
かほうにするタイプではないでしょうけど、ていねいにあつかわないとほんらいのせいのうがはっきできませんものね。
TPOですか、すくなくともあめよほうでのでばんはありえませんね。
#584 No title
体調随分良くなってきたみたいでなによりです^^
ともちんさんの自転車もリクイガス色に見えますが、
本物のリクイガス色は下の写真だったんですね。

こっそり名前を書かなかったか、心配です。
#585 No title
なおきちさん
めのほようといいますか、ホンモノをじかにさわるきかいはあまりないですから。
いっそマーキングしてくればよかったですかね(^^♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する