しゃりんをあたらしくします

にちようびのパァァァン!がいけなかったんでしょう。
せんしゃをして、しゃりんをはめて、まっすぐにはまっているかをかくにんしました。
いつものさぎょうです。

おや?
おやおや?

なんかゆれてますね~。
せいかくにはフレてます。
ありゃまあ、せんじつハブのOHをしてもらって、フレとりをしてもらったばかりです。

てんちょ~!
なおしてちょーだいませませ~、ともちこみました。
ところが、しょうげきがおおきかったらしく、なっとくできるところまでまっすぐになりません。
リムのつなぎめちかくが、ちいさくよじれています。

ひとばんかんがえて、のりかえることにしました。
きもちよくはしるために、もうすこしがんじょうなリムをすすめてもらいました。
ハブはそのままいかしてもらいます。
D_365+SHIUL1(コラージュ)
いまのDT-SWISSよりも、こぎだしはにぶくなるかもしれませんが、たぶんボクののりかたにはこっちのほうがあっているハズです。

もっとらくに、とおくまでいけるといいな。


<
スポンサーサイト

コメント一覧

#568
やっぱりどこかに歪みができていての、パンクだったんでしょうね。リム交換でパンクとオサラバできる事を祈っております。少々重くても安心して走れるほうが良いですね。
#569 No title
まさかリムをチューブラーに替えましたという落ちじゃないですよね。
やっぱりチューブラーに行くべきですよ。
#570 No title
kincyanさん
おそらくじゅんじょはぎゃくで、バーストのときにろめんじょうきょうがわるく、リムをつよくうちつけたのだとおもいます。
いっかいめのフロントはふれてないですから。
#571 No title
リロウィンさん
う~ん、するどいところをついてきますね~。
しかしざんねんながら(?)クリンチャーです。
チューブラーは、めんどうみきれないとおもいます。
#572 No title
リムのよじれは早めに気づいて良かったですね。
バーストの原因は不明ですか。
リム交換でバーストおさらばを願いましょう!
#573 No title
パァァァン! の代償って大きいですね・・・。
でも走る前に気づいてよかったですね。

もし万が一リム交換してもパァァァン! となったら、いよいよアレしかないですね♪
#574 No title
なおきちさん
もしかしたら、げんいんは・・・せいかくのよじれかもしれません。
すなおにそだっていませんからね~。
#575 No title
ねおぷりさん
いよいよですか!
いきますか!
  でも、よさんオーバーっぽいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する