ぱぁん つ~!!

どうやらあめはあがったようです。
そそくさと、みじたくをしておでかけします。
ゆうがたにはようじがあるので、はやくかえってこなくてはいけません。

igaさんが「おいしいおかし」とおしえてくださったので、さっそくためしにいくことにしました。
ああ、ゴルフをやらないのに。。。ゴルフじょうをめぐります。

こまがわカントリークラブ
IMG_0394(油彩)
まだげんきですよ~。

さいたまゴルフクラブ
IMG_0396(油彩)
まだ、だいじょうぶです。

きょうは、もろやまかまきたこマラソンたいかいなんですね。
IMG_0398(油彩)
いいみちがたくさんあっていいですね。
3キロ、5キロ、10キロなんだそうです。
もう34かいめとは、れきしあるたいかいのようです。

エーデルワイスゴルフクラブ
IMG_0400(油彩)
ちょっとつかれてきました。
なにしろ、ろめんがぬれていてすべるんです。

さて、たいぼうのユズガッツです。
ところが、うりきれなんだそうです。

しかたなくチョコガッツをいただきます。
IMG_0404(油彩)
おいしいです。
これは、さかにこうかがあるかワカリマセンが、おいしいですね。
ユズにきたいがふくらみます。

まだランチにはじかんがはやいので、おおくすをみにいくことにしました。
IMG_0405(油彩)
しかし、ろめんはすべるしウッドデッキはふしょくしていて「たちいりきんし」なんだそうです。
せっかくのぼってきたのにな~。

これまた なおきちさん&igaさんじょうほうのうどんやさんへいきました。
IMG_0416(油彩)
じんごろうです。
サイクリストは100えんびきだそうで、よくばってあじさいうどんのちゅうもりをたのみました。

いやはや、けっこうなボリュームでしてまんぷくりんです。
でも、おいしかったです。


はらごなしに くろやまさんたきをみにいきました。
IMG_0425(油彩)
みれば、な~んだとおもうんですが、みずのおとはすきですから。

かえりみちは、りんどうたきのいりせんにちょうせんしました。
IMG_0433(油彩)
ふぜいがあって、やさしいかんじのりんどうでした。
このみのタイプです。
きょうはここもろめんはぬれていて、ひじょうにスリッピーです。
のぼりはともかく、くだりはしんちょうにおりてきました。

くだりきったら、ぱぁ~ん!またしても!
バーストです。
IMG_0441(油彩)
さすがに2かいめともなると、あきれてしまいます。
なにかこんぽんてきなミスがあったんでしょうか。

ゆっくりおりてくるとかならずはれつします。
やっぱり、ろめんじょうきょうがわるいときは、たいらなみちをはしらなくてはいけませんね。
うみへいけばよかったのかもしれません。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#556 No title
のこのこリベンジの際にはガッツもよろしくお願いします。

しかしまた同パターンでバーストとは・・・、今後も油断できませんなあ。
ところでボンベの素振りのほうはされたんですよね?。
#557 No title
むぅうーバーストは嫌ですね。
下り切った所ならいいですが下ってる途中なら洒落にならんです。
今後は途中でリムの熱さましの休憩を入れるかノーブレーキで下るかのどちらかですね。
#558 No title
GLでツイート見ようとしたら圏外(涙
そのまま秩父方面へ行ってしまいました。
今度はクスの木>いこいの里大附経由で小川のルートも是非。
2度あることは…なんて言いませんから、バースト大魔王は今日で封印してください^^
#559 No title
一昨日から体調悪くせっかく誘って頂いたのに行けなくてすみませんでした。
今日1日ゆっくりしだいぶ回復したので
再リベンジの際はお声宜しくです。

またもやバーストとはリム自体に問題あるのかな、
そんな事より怪我なくて何よりです。

#560 No title
るっくさん
ボンベのとうじょうにはいたらず、ポンプでじゅうぶんでした。
かえってからはかったら6.5BARはいってましたから。
のこのこいきましょうね。
#561 No title
リロウィンさん
くだりきって、いきおいがなくなったので、それこぐか! とおもったときでした。
こんかいもあんぜんなばしょでよかったです。
クリンチャーのれんぞくブレーキはごはっとなんだそうです(てんちょうのアドバイス)。
チューブラーか、チューブレスに? ありえんです。
#562 No title
なおきちさん
GLにいかれたたじてんで、ごうりゅうはあきらめましたよん。
かんぜんせいはしたんですね。
かなわないですよ、すでに。
#563 No title
ゆきちさん
たいちょうばんぜんになったら、いかなきゃいけないところをつぶしていきましょうね。
ひぐれがはやくなってくるので、あまりとおくはいかれませんけど(はやくはしればべつですが、むりです)。
#564 熱??
う~む。お祓いが足りませんかね。連続ブレーキがもんだいなのですか......。
坂が苦手な私には縁のない話なんですけど。けががなくて幸いでしたね。
#565 No title
kincyanさん
どうもリムがかねつするようです。
さらにタイヤのねつでんどうがよいと・・・。
パンクじゃないというのが、なんともなやましいです。
#566 No title
甚五郎さんはおいらも前に行ったことあります。
たしかボリュームあったかも・・・。

2回目の被弾・・・無事でなによりでした。
おいらは登ることが苦手なのでたぶん心配ないと思いますが、リムの発熱ってすんごいんですね。
この際、チューブラーどうですか?(笑)
#567 No title
ねおぷりさん
はやぐいすると、おいしさもうすれちゃいます。
もういっかいじっくりたべたいですね~。

リムのはつねつたいさくは、グズグズおりてくるなってことみたいです。
チューブラーにしなくても、くもにのっているようなタイヤがあるときいていますので(^_-)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する