そくざに、りべんじ!

きのうたべそこなったのがくやしくて、ごぜんちゅうにいきました。
IMG_0051(三角形の構成)
このじかんならまちがいない!
あいかわらず、うまうまです。
あんこはつぶがこのみです。


しかし、こちらは・・・
IMG_0055(色鉛筆)
がくしゅうきのうがないんです。

きゅうじつに、くいものやがやすんでどうする!
とかってなことをいいたくなります。
いいんです、またきますから。
きょうはゆっくりやすんでください。


こちらもきのうたべそこなって。
IMG_0104(色鉛筆)
やっぱりぜんてんでてんかいちう?なんですね。
IMG_0105(色鉛筆)
ボリュームはまんぞくですが、さとうをつかいすぎです。
まあ、ひもちさせるにはしかたのないことです。
まめは、たくさんはいっていました。

はちおうじの**やは、2つぶでしたからね。
スポンサーサイト

コメント一覧

#526 No title
もしかしたら、ニアミスしてましたかな、どうかな^^
しかし、大福博士には驚きましたよ!
またこちらに来るときは、ご一緒しましょ。

それと、たまにはそちらも案内してちょ。
#528 No title
山崎の豆大福は近所のスーパーにもありましたよ。
赤えんどうで豆いっぱいで@65円!。
もちろん即ゲットで腹に収まりました。
果たして全く同じモノなのでしょうかね。
大福博士の検証をお願いします。
#529 No title
なおきちさん
きのうはくやしかったの。
しりもちはさいたまでゆびおりのめいかだとおもいます。
きなこたっぷりのごかぼうもだいすきです。
もみじやとか、さいたませいかとか。
(さいたまの3だいめいかは、ごかぼう、いもがし、そうかせんべい なんですね)
ニアミスってはんのう?なぐり?
#530 No title
るっくさん
65えんってやすいですわい。
ブクブクふとれますね~。
なんだかくやしさがこみあげてきます。

いざ、ごごくじ!  ですね。
#532 No title
相変わらずすばやいリベンジで!
私も四里餅の自然な甘さと味わいは好きです。
でもくどい甘さも好きなのでした・・・ワハハ
食い物はなんでもこいやです(笑)
#533 No title
リロウィンさん
たいりょうせいさんのおかしでも、のうがきでカンタンにだまされちゃうの。
ベロメーターはまちがいなくしょみんのソレですから、なんでもOKなのはおんなじどす。
#536 No title
昨日は秩父へ行ったのですが、
豆大福は秩父にあるのだと誤解しちゃいました^^;
美味しい大福getしたら、お伝えしますね!
#537 No title
なおきちさん
ちちぶ「にも」あるんですが、りょうさんひんでした。
ニンジンがぶらさがると、がぜんはしりはじめます。
#538 No title
こんばんは。
しっかし食べまくってますね~甘いものやら大きいもの。
うちのあたりはなかなかそういった良いものがあまりない。
しいて言えば千住の団子か、桜餅かな~。
そうそう、思い出しました...とにかくなんでもでかいものが出てくる珈琲OB。
ここのパフェ、とにかくでかいっす!!
大盛りで挑戦してください。お願いします・笑
(私は普通でダメでした。甘党なのに)
#539 No title
zakkwildsさん
OBってきんぎょばちででてくるんですか?
そりゃかおあらっちゃいますね(^_-)
ちょうせんしてみたいものですが
あじはどうなんでしょう。
zakkさんのblogにとうじょうするのをたのしみにしています。
#540
甘い物に対する執念は、流石です。私も都内甘い物うまい物廻りを再開しますかね。

食べ物屋さんも人の子、たまには休日も休ませてあげましょう。
#541 No title
kincyanさん
ないっていわれると、むしょうにほしくなりませんか?
しゅうねんというほどのものではないですよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する