せんしゃデー

ちょっとおねぼうなきょうは、せんしゃ&メンテのひ。
じてんしゃ4だいをかわりばんこにシャカシャカゴシゴシ。
DSCF6208(ししゅう)

そういえば、ほうちプレイもはなはなだしく。
DSCF6209(ししゅう)
やくはんとしぶりであわまみれにしてみました。
あちこちにクモのすが。。。。みっともないハナシです。

ゆうがたになってやっとこさんぽにでてみました。
そういえば、るっくさんじょうほうでGIANTストアがしんきOPENだときいていました。
DSCF6216(ししゅう)
さっそくひやかしにいってみましたが、きたいハズレでした。
みたかったおりたたみはおいていませんし、MTBもすうだいだけ。
これからじてんしゃをはじめるひとたちのおみせみたいです。
まちのりのじてんしゃばっかり。

つまんな~い。

ぐうせんはいったおみせでしょうどうがいです。
7000えんじゃくでした。
DSCF6218(ししゅう)
どうせすぐこわしちゃうんですし、うでもないのですから。
シンプルなほうが、がんじょうでサイクリングのきろくにはむいているとおもいます。
。。。。ホントはたくさんのきのうが、つかいこなせないだけなんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#514 No title
ご存知でしょうが国立駅近くにもありますよね。
こっちの方が品揃え良さそうではないですか。
今度見に行ってきます。
#515 No title
るっくさん
てんいんがしょうひんちしきないの!
だれになにをうるんだろう?
ニコタマやくにたちのほうがずっとイイですよ。
#516
奇遇です。わたしも同じキャノンのコンデジです。このカメラは頑丈ですよ。落としまくっても、持ち堪えています。
#517 No title
kincyanさん
あれこれかんがえているよゆうがないですよね。
だしてすぐとりたいわけで、シンプルなのがいいですよ。
ぼくのばあい、ねらっていいのがとれるわけもないのですから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する