伊藤忠太って?

一橋大学には昭和初期に設計された建物が残っているそうな。
有名な伊藤忠太という人の手になるものらしい。
湯島聖堂や築地本願寺も。。。

地元の公園として愛されていると言うが、果たして子供が遊んでいる。
親子が散歩している。
老夫婦が梅を見上げている。

雰囲気のあるキャンパスだ。

本部
P2190026s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

チェーンリングをデカくした

コグを換えたらチョット重いような気がした。
コグの歯1個はチェーンリングの歯3個に匹敵するというので、中間を狙ってみようと思った。

この前チェーンは短くしてしまったので、猛烈に安いヤツを新しく買った。
DSC01587s.jpg
新しいチェーンリングは48T。
まだつづきがあるの・・・ »

2.5は息苦しかった

Wレバーに換えて初めての遠乗り。

仲良しの方々に付き合って貰った。
まだつづきがあるの・・・ »

ブラケットが気に入らない

このハンドルの形は好き。
ところがブラケットが気に入らない。
DSC01527ss.jpg
まだつづきがあるの・・・ »