じぶんだけのメモなの

ことしはたくさんはしったいんしょうがありません。
つうきんでのったかいすうがいちばんおおかったです。

ねりまだいこん=2,658km
とおのりじてんしゃ=1,724km
ひのまるじてんしゃ=5,100km
やまみちじてんしゃ=453km
ちいさいじてんしゃ=691km

らいねんは、かんじをおぼえようっと。

ダイアモンドはキレイなの

12/24 シゴトにむかうあさ、ふじさんはみごとでした。
DSC01000s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ギリッギリのさかみちだったの

ろめんはビショビショだけど、あたたかいあさでした。
ことしさいごのおやすみなので、コグをかえたじてんしゃでおでかけします。
DSC00895s.jpg
あさはキレイにみえていますが、このままダイヤモンドふじがみられるとイイナ。
まだつづきがあるの・・・ »

うしろのコグをかえてみたの

さかみちじゃないところは、もうすこしおもいギアのほうがラクなのかもしれないとおもって、うしろのコグをこうかんすることにしました。
DSC00847s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ほくさいがかえってきたらしいの

ずいぶんまえからきたいしてたほくさいびじゅつかん が、せんげつOPENしました。

なにごともさいしょがカンジンですから、きあいがはいっているとしんじてでかけてきました。
DSC00735s.jpg

まだつづきがあるの・・・ »

BIKELOREのひやかしなの

BIKELORE6 に、ぼくのひのまるじてんしゃをつくったなかまがくるんだそうです。
ほかにもおもしろそうなおみせがありそうなので、じてんしゃにのってでかけてみました。
IMG_2073s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »