じぶんなりのOHなの

かってから3ねんもほうちしていたしゃりんがあります。
せんじつちょっとしたキッカケをもらったので、スポークのこうかんをかねてフルメンテすることにしました。

くんでもらったトコロとはちがうショップにもっていきました。
そしてこんかいは、ざんねんなキモチにならにように、しっかりとおねがいしました。

まだつづきがあるの・・・ »

これもシマニョーロなの!?

シマノのブレーキシューは4コ(1だいぶん)で¥900です。

とってもリーズナブルです。
それなのに、カンパニョーロのブレーキシューは¥2,560です。
りょうほうをくらべてみました。
まだつづきがあるの・・・ »

あつぎでタンメンなの

ねおぷりさんをタンメンのおみせにあんないしました。

そのまえにとおりみちのさかみちをひやかしていきます。

まだつづきがあるの・・・ »

かわぞいセンチュリーなの

ホントならこのれんきゅうは、しまなみへいこうとおもっていたの。
でも、ようじがあってかれなくなったの。
masterさんからさそってもらって、キョリをはしろうということにしました。
たまがわ~あらかわ~いるまがわ とひとまわりします。

きょうは、はれるんじゃなかったの?といいたくなります。さむいです。

まだつづきがあるの・・・ »

せんどうだいりだったの

どうしダムをみにいこう、とあつまったのは6にんでした。
しゅさいしゃがふるふるサギにやられて、かわいそうなことにさんかできませんでした。

たかおえきは、あいかわらずのだいこんざつです。
まだつづきがあるの・・・ »