URIBOZ やれんのか!なの

uribozのoshitaさんが、いよいよ”わだカード”をてにいれにくるといいます。
よこくされからには、しっかりみとどけなくてはいけないとおもいました。

しかしoshitaさんのじたくふきんはアメらしいです。
あきらめるそうです。
ざんねんです。

しかし、わがやのまわりはぬれていません。
うりぼうさんがカードのかいしゅうにくるかもしれないとおもって、ゆうやけこやけまでいってみることにしました。
どうせおさんぽ&きのうのリハビリですから、ピストでのんびりむいかいました。

ちゅうしゃじょうにうりぼうさんのクルマがないことをかくにんして、かえろうかとおもったらゆきちさんがいました。
おやおやとおもっていると、なんとoshitaさんがあらわれました。
あめのなかを、いけるところまでとおもってはしってきたそうです。
USER1984s.jpg
あえてよかったです。
まだつづきがあるの・・・ »

かるいざわにいくよ! なの

かるいざわいくよ!とさそってもらいました。
やく4ねんぶりのかるいざわ です。

たまむらにしゅうごうしたのは7にん。
ひとりひとりのあしなみにビビリました。

へいちはスイスイ30㎞/hでおさえぎみ(これでおさえぎみですよ!もう!)にとみおかまでいきました。
せかいいさんは9じからのようで、そとには10んくらいならんでいました。
IMG_0995s.jpg

ただ、まちぜんたいがもりあげているふんいきがなくてざんねんでした。

まだつづきがあるの・・・ »

わだアキコにおうふくビンタ!なの

team URIBOZは7ねんめをむかえました。
こうれいのわだとうげです。
IMG_1832s.jpg
オフィシャルジャージをきていきます。
まだつづきがあるの・・・ »